人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根大好き

大根大好き_d0144330_2104975.jpg
最近、お出汁を自分で作るようになりました。
生まれて初めて、自分で出汁をとって作ったお味噌汁がこんなにおいしいとはちょっと、驚きでした。
それなのに、うちの息子たちは「だしの素」で育ってしまったため、味に慣れなかったのか、初日は「いつものお味噌汁にして・・・」と食べるの拒否。

それでも、もとには戻しませんよ!大好きな大根でお味噌汁を作ると、食べる食べる!!
「やっぱり大根が一番!」といいながら食べる3歳の息子の中には、ホンマはおっさんが入っているのではないかと思います。

好きな食べ物が、きゅうり・もやし・大根・千切りキャベツ・しいたけの煮物・お漬物・トマトetc・・・
お野菜大好き、お肉はいまひとつ。らしいです。

お兄ちゃんはお野菜が苦手なのにね。
by kiroiwanwan | 2008-02-06 21:01 | スクラップブッキング作品


<< 入学説明会 ついていない一日 >>