初めてのモツ鍋。

d0144330_2213569.jpg
今日は、以前ほんの1ヶ月パートで行った会社の社長のご好意でモツ鍋を食べに行きました。
この年になるまで、モツ鍋を食べたことがありませんでした。
食わず嫌い・・・というもので。
でも、今日食べたモツ鍋はとってもおいしくて、今まで損をして過ごしていたんだなぁ^^とちょっと反省。
モツ鍋と一緒に、「チリトリ鍋」も食べたのですが、子供たちにはこれがおいしかったみたいです。弟君は「たけのこ」が一番おいしかったと、食べまくっていました。
やっぱり、3歳の子供ではなさそうです(笑)

今度は旦那さんも一緒に行ってみたいです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-08 22:02 | スクラップブッキング作品


<< 雪を満喫~~ 入学説明会 >>