いよいよ!!

d0144330_22182268.jpg


作品は、秋に「わんぱく王国」へ遊びに行ったときの写真です。全長100メートルの滑り台を滑りながら写真を撮りました。(右下の3枚は違いますが・・・)
買ったばかりのデジイチにものすごい振動で壊れるかとひやひやしながらも・・・。デジイチも壊れるかと思いましたが、私のおしりもかなり痛かったです。
子供の大好きな恐竜の中に入ってゴールでした。
また、暖かくなったら行きたい場所です。山の上まで登るのはかなり大変ですが・・・





そして、いよいよ、明日、仕事の復帰に向けての講義を受けに行きます。ドキドキで不安ですが、思い切って一歩踏み出してみようと思っています。フルタイムでの仕事は無理だと思いますが・・・頑張ってみます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-11 22:30 | スクラップブッキング作品


<< ちょっとのつもり。 雪を満喫~~ >>