BG感謝祭2日目

d0144330_2049663.jpg


2日目も頑張って作ってみました。
いつもは、切って張ってオンリーの私が、リボンなんて使っています。
 
画像処理ってやっぱり、専用のを使ったほうがきれいなのでしょうか?
私は、PCに入っているペイントでサイズを小さくしているので、画像がいまひとつでちょっと、不満なのですが・・

明日も頑張ってみます!!よろしくお願いします。




今日は、幼稚園の作品展の代休で、家にチビ達がいて戦いごっこで、大暴れしていたので
じっくりのんびり出来ませんでした。
「早く幼稚園始まらないかな・・・」と時々(しょっちゅう?)思ってしまうひどい母です。
入園前は「昼間一人でさみしい」と真剣に思っていたのにね~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-18 21:03 | スクラップブッキング作品


<< BG感謝祭3日目 初参加です >>