BG感謝祭4日目

d0144330_15115217.jpg


いよいよ、半分ですね。なんだか、いつも同じようなレイアウトだったりして、なかなか納得できません。
これは、朝、ちゃちゃっと作りました。

卒園に向けての茶話会の練習で毎日大忙しです。なんと太鼓をすることになってしまいました。
いや~~なかなか難しいですね。
でも、子供たちに喜んでもらうために頑張りますよ!

それと、大好きな「Among Flowers」さんからお荷物が着ました。
「Grab bag」(福袋)も買ってみたんですが、もう私の大好きなものばっかり!!
こんなにいいんですか??と大興奮でした。
色もピンクピンク!!・・・うちは男の子二人なのにどうするの??いやいや、ピンク使った作品バンバン作りますよ~~♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-20 15:22 | スクラップブッキング作品


<< BG感謝祭5日目 BG感謝祭3日目 >>