明日天気にな~れ!!

d0144330_14515019.jpg


SCRAPAHOLICI!の1周年記念キットを使って作ってみました。
どうも、私的にはしっくりこないのですが・・・キットを使い切るころにはしっくり来るのでしょうか??やっぱり、独学では限界なのでしょうか??
難しいです・・・






明日は、お兄ちゃんのサッカー大会です。体育遊びでサッカーをしていたらしいのですが、思いのほか白熱しているらしいので、お母さんも応援に参加・・・ということになりました。
年長さんだけの5クラスで総当たり戦です。3月生まれのお兄ちゃんは体も小さくて走るのも遅いです。ちょっと、心配でもあり、楽しみでもあるので、いい天気になって欲しいです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-27 15:08 | スクラップブッキング作品


<< ひな祭りだけど、誕生日だよ~ 旦那の誕生日 >>