人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りだけど、誕生日だよ~

こんにちは。
先日のお兄ちゃんのサッカー大会。白熱したのは親の応援でした。
とっても楽しかったです。勝負は・・・でしたけどね。

さてさて、本日はおひな祭りですね。
女の子のいるお宅ではパーティーなどで忙しいのでしょうね~(うらやましい)
そんな女の子一色の日ですが、我が家の弟君の誕生日です!!!!
生まれるまで女の子といわれ続けて、助産婦さんに「男の子です!」と言われびっくりしましたが、生まれてきてくれて本当にありがとう♪です。
しかし、誕生日のケーキを予約に行っても、ひし形のケーキしか準備できませんと断られ、飾りもおもいっきり雛飾りなのですが、それもまぁいいかなぁ~とゆる~く受け流しました。
ケーキがあれば、うれしいみたいです。
by kiroiwanwan | 2008-03-03 12:05 | 日々のあれこれ


<< Happy Birthday ... 明日天気にな~れ!! >>