Happy Birthday お兄ちゃん♪

d0144330_1331488.jpg


1周年記念キット、難しく考えすぎて作れなかったのですが・・・
お買い物を思いっきりしてしまったので、在庫確保場所がなくなってきたし、作ってみました。
初めて、PPを手でちぎってみたら、割と面白かったです♪

d0144330_13365391.jpg


こちらは切って張るだけのいつもの感じで・・・
ばぁばのうちに遊びに行ったとき、郵便受けを覗き込んでなにやら2人で楽しそうにしていたのでのぞいて見たら、郵便ポストにダンゴ虫の家を作っていました(^^;;;






















今日はおにいちゃんの6歳の誕生日です。
切迫でずっと入院して安静にしていた日々がつらかったけど、無事に生まれてきてくれてホント
うれしかった。
2月の末から誕生日が続き、2週間で旦那さん、弟君、お兄ちゃんと3人も!!!!
3人も続くと最後のお兄ちゃんの誕生日がちょっとインパクトにかけてしまって、本人も「僕の誕生日って・・・」と言い出してしまっています。そんなつらい思いをさせてしまって・・・ちょっと反省です。なので、大好きな茶碗蒸しを作ってみようと思っています。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-03-10 13:47 | スクラップブッキング作品


<< やる気!? ひな祭りだけど、誕生日だよ~ >>