人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのに、連れまわされて・・・


最近のお気に入りの山の中探索。一応、公園なんですが、草はボーボー自然のままのすごいところです^^;
春先に行ったときとはまた違った印象で緑が眩しかったです。トンボが飛び、蝶が舞い、お天気も良くて子供達も喜んでくれて、楽しかった~
でも、明日から、8年ぶりのお仕事だと言うのに、私のこと考えてくれているのだか、どうだか・・・いったい何キロ歩いたんだろう??
楽しくて、リフレッシュできたけど、筋肉痛はどうしましょう・・・状態です。疲れているのに、気持ちが高ぶって今夜は眠れそうにありません。
忙しいのに、連れまわされて・・・_d0144330_2285966.jpg

by kiroiwanwan | 2008-06-01 22:20 | 日々のあれこれ


<< 自転車つながり!? どうしよう~ >>