人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでかなぁ~?

お買い物、ちょっとひかえておきましょう~と思っていたのに・・・

まずはSTAR BEARSさんから
なんでかなぁ~?_d0144330_12585791.jpg


そして、cache*cacheさんから
なんでかなぁ~?_d0144330_1303329.jpg


あと、2ヶ所からもうすぐ届く予定です。
ホントに、よっぽどのことが無い限り(←この理由が一番あやしいかも・・・)買いません!!!!
でも、ikukoさんのマンスリーと同胞ぐらいならいいかな??(もうすでに、甘いです)




昨日、今日と年長さんがお泊り保育に行っているので幼稚園がお休みです。弟君は4連休中。私もお休みをもらいました。
昨日は私のコンタクトを作りに梅田へ。そのあと、3番街&KIDDY LANDでブラブラしてランチして阪神デパートで阪神グッズ買ってきました。
弟君と2人だけで出かけたのは、もしかしたら初めてだったかもしれません。とっても楽しかったです☆
今日は、午前中公園&自転車遊びをしました。お昼食べならが寝てしまったので、思わず自分時間が!!!!
作品も作りたいけど、とりあえずグッズの片付けしてみます^^;;
by kiroiwanwan | 2008-06-13 13:15 | お買い物


<< お届けもの・・・ scrap×scrap cha... >>