人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

独り言みたいなもので申し訳ないです・・・

本日、新しい職場の歓迎会でした。
でも、パートなので会費はしっかり払ってきました。常勤になるとタダだったらしいです。ボーナスもなし、昇給もなし、午後からは暇だよ~~と言われると、パートで午前中忙しくするよりも、フルタイムになったほうがいいのかな~と考えさせられました。
まぁ、子供が生まれて初めて子供ヌキで飲みに行けて、幸せでした。
旦那さんは、子供をつれてクルクル回るお寿司屋さんへ行って晩御飯を食べさせてくれたらしいです。出張帰りなのにありがとう。

そして、昼間はまたまた、ビックビーに会いに伊丹昆虫館に行ってきましたよ。
コーカサスオオカブトイをおりがみで折ったり、羽化した蝶を温室に放ったり、体験をたくさんして帰ってきました。写真もてんこ盛り撮ったので、またまた発注しないといけませんね♪
by kiroiwanwan | 2008-06-21 22:28 | 日々のあれこれ


<< ギリギリ・・・!? お届けもの・・・ >>