人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休は予定外。

本日、小学校の開校記念日の振り替え休日です。
お兄ちゃんとデートの予定だったのに、朝起きると「肩が痛い」と・・・見た目どうもなっていないし、動くのも大丈夫そう・・・でも、「痛い、痛い」とあまりにも言うので病院に行ってみました。検査してみましたが、異常なし。一応、痛み止めをもらいかえってきましたが、せっかくのお休みが~~^^;;
そして、お兄ちゃんは小学生になったので、医療費もしっかりかかり、かなり高額でした~

そして、私は「めばちこ」です。あ~眼科行きたかったな・・・
by kiroiwanwan | 2008-06-30 16:10 | 日々のあれこれ


<< 花の水曜日★★★ マンスリーキットと同梱で・・・ >>