花の水曜日★★★

息子の通う幼稚園では毎週、水曜日はお弁当の日で1時降園です。
午前のパートですが、お迎えがギリギリなので水曜日だけは延長保育を頼んでおります。
息子は延長保育が大っ嫌いなのですが・・・私はのんびりタイム♪作品作りに、買い込んだお品の片付けに、リフレッシュしています。弟君よゴメンねぇ~
そんな、リフレッシュdayに作品を5個ほど作りました。
先日の、キットのものも作っていますが、もうちょっとエンペリを足したいな~と思い放置。
写真整理に目覚めてしまい、まったく気の利いたことはしていないのですが・・・
d0144330_16114866.jpg

画像ではわからないのですが、ラインストーンをお花に乗せています。

そして、お買い物は控える(!?)はずだったのに、閉店というメルマガをいただいたので、
ちょっと買ってみました。
d0144330_16164847.jpg

こんな↓キラキラが入っていたのですが、どうやって使うのでしょうか?
どなたか、ご存知ではありませんか?教えてください。
d0144330_16191532.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-02 16:20 | スクラップブッキング作品


<< scrapaholic! !マ... 代休は予定外。 >>