人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました~♪

皆さん、お盆休みいかがでしたか?
うちは、私の実家に8泊で帰っておりました!実家、かなりの田舎なので何にも無い生活をマンキツしようとPCもまったく触らず生活していました。
この連休、帰省途中の車内でまず次男君の発熱・・・。喘息発作・・・。病院受診。再度病院受診。お兄ちゃんの発熱・・・。と田舎生活をマンキツするどころか、病気をマンキツしているようでした><
それでも、元気な日は従兄弟達と思いっきり遊び、じぃじ、ばぁば達にかわいがってもらって満足でした!
戻ってきました~♪_d0144330_23484151.jpg
戻ってきました~♪_d0144330_23484925.jpg

さぁ、明日からはまたお弁当作りしてお仕事です!頑張らなければ~~
by kiroiwanwan | 2008-08-18 23:50 | 日々のあれこれ


<< scrap×scrap #3に... お買い物と帰省 >>