scrap×scrap #3にチャレンジ

scrap×scrapの#3にチャレンジです。

1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!
 と言うことで・・・
d0144330_22272690.jpg
d0144330_22273461.jpg


LookのところのPPを切り抜いてみたら「目」みたいになったので、こんな感じに仕上げてみました。PPをたくさん使うのがかなり苦手なのでなかなかしっくりこなかったのすが、お盆休みに入る前日荷造りもせず頑張りました(笑)
ステッチはタイトルのところと、ジャーナルの周りに刺繍糸でしました。ステッチも初体験!!
面白いかも・・・と新たな発見!
ステキな発見がいっぱいなチャレンジに参加できて幸せです♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-19 22:34 | スクラップブッキング作品


<< Build A Page チャ... 戻ってきました~♪ >>