Pencil Linen #97にチャレンジ

Pencil Linen #97にやっとチャレンジすることが出来ました。
d0144330_14111100.jpg


大好きなスピカさんのスケッチだったのでいろいろやりたいな~と思いながらも、写真整理もかねて(申し訳ないっす^^;;)冬の作品展でお店屋さんごっこ(魚屋さんとパン屋さん)をして喜んでいる時の写真を使ってみました。





なが~い夏休み、今までなら親子で思いっきり遊び、毎日を過ごしていたのに、今年からは私がお仕事を始めたので、ずっと幼稚園&小学校で過ごさせてしまいました。
ちょっと、かわいそう&申し訳ないな・・・と思いつつもどうしようもないので明後日は早めにお迎えに行って映画を見に行こうと思っています!
息子達に希望を聞いたら「ウルトラマン!!」と・・・でも、まだ公開されていないんだよね~~
取り合えず「仮面ライダーキバ」と「ゴーオンジャー」に行ってきます。
夕方の上映時間なので、映画の後は梅田でご飯を食べて帰ってこよう♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-26 14:14 | スクラップブッキング作品


<< 行ってきましたよ~ Build A Page チャ... >>