人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警報がでた!?

朝から雨がすごかったけど、頑張って幼稚園に送って仕事へ・・・。
引継ぎが終わり、さぁ仕事を頑張るぞ~~と始めたところで、「幼稚園のお迎えって言ってるよ~」と。外は曇っているものの大丈夫そうなのに・・・
携帯をロッカーに置きっぱなしで確認に行くと「お迎えメール」がめっちゃ入っていました^^;;;;
最初のメールが来て1時間半もたって、やっとお迎えに行くことが出来ました。
本音を言うと、警報が出ても、ちょっと様子見て欲しかったですね・・・
結局、お迎えに行くころには日差しも出てきていたし~まぁ、ゆっくり出来たのでいいか~☆
by kiroiwanwan | 2008-09-26 16:55 | 日々のあれこれ


<< でか~~っ!! 頂き物たちで・・・ >>