人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回7gypsies収穫祭 4日目

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭も4日目です。
本日もオレンジリボンで頑張ります!
第2回7gypsies収穫祭 4日目_d0144330_12191512.jpg

7gはPPのみです。
画像が赤っぽいですね~LOの写真の撮り方が難しいです。皆さんすっごく上手に撮られていてうらやましいです。画像を落としているのも悪いんでしょうか??

写真のエピソードは、夏祭りで「かき氷早食い競争」に参加したけれども、負けてしまって
泣きながらも食べているところです。
この競技、去年から参加したくてものすご~く楽しみにしていました。
でも、いざ参加してみると、小学校高学年のお兄ちゃん達も一緒で、どう考えても勝てるはずがない・・・そして、やっぱり負けてしまいました。
来年は勝ってやる~~とこの写真を見るたびに弟君はつぶやいております(笑)




本日、幼稚園の運動会の練習お手伝い当番の日でした。
いや~~かわいい♪♪♪
かけっこ姿もパラバルーンもかわいくて、うっとりでした。
by kiroiwanwan | 2008-10-02 12:29 | スクラップブッキング作品


<< 第2回7gypsies収穫祭 5日目 第2回7gypsies収穫祭 3日目 >>