参観は体力勝負!

ご無沙汰でした。
毎日、暇でしたが久しぶりにゲームをしたらとっても面白くて、なかなかPCも開いておりませんでした。
そんななかでも、ちょっとだけ作品作っておりますよ。(なんせ消費月間ですから!)
じいじ、ばあばと温泉に行ったときの写真です。じいじ、肌着姿でちょっとお見苦しいんですが・・・

d0144330_22414313.jpg

消費月間ですが、福袋ぐらいいいかな~とすでに自分に甘すぎです^^;;;;;

幼稚園の体育遊び参観に行ってきました。
参観と行っても一緒に参加してなわとびをしてきました。
かけっこしたり、綱引きをしたり、おんぶして走り回ったりと毎年1回の体育参観は体力勝負です。
もうすでに腰痛が・・・
そして、明日から1泊旅行です!
おいしいもの食べて、温泉入って、たくさん遊んで楽しんできます♪♪♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-07 22:50 | スクラップブッキング作品


<< 週末から大忙しだよ~~ ドン引き・・・ >>