人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

弟君の幼稚園のクラスのお友達とクリスマス会がありました。
去年は幹事をしていたのでてんてこ舞いで大変だったのですが、今年はお仕事も始めたし、お手伝いできなくてただただ、楽しんできました♪
ゲームあり、おやつあり盛りだくさんで楽しかったです。
最後にプレゼントをもらいましたが・・・
クリスマス会_d0144330_210187.jpg

のびます^^;;
クリスマス会_d0144330_211556.jpg

おもろいっ!!





年末になってきたのか連日予定がぎっしりでしんどいな~
でも、年末年始お休みをもらったので頑張るしかないか~
本日も上司がチクリチクリ・・・やっぱり気が合わないかも。
by kiroiwanwan | 2008-12-10 21:06 | 日々のあれこれ


<< 音楽会&西宮ガーデンズ 箱いっぱいって、こんな事だった... >>