大興奮??

月曜の、なんのへんてつも無い本日。チビたちが大興奮してしまいまったく寝る気配がございません。
お兄ちゃんはコタの為に大好きなキリンを折り紙で作りコタの仏壇の前に飾ってあげています。
弟君はそんな、兄の姿を眺めてはうれしそうに大騒ぎ・・・
明日は普通に学校&幼稚園ですけど??
そして、幼稚園はリトミック参観なんですけど!早く寝ろっっっ!!!

d0144330_22242458.jpg
d0144330_2224345.jpg
d0144330_22244464.jpg
d0144330_22245247.jpg


携帯で撮った写真。ちょっと小さいサイズでプリントを頼んだので作品にするにはいまいちだったので、ドンドンたまっていました。なので、ikukoさんがマスキングテープでアルバムを作っていたのがとってもステキだったので私も挑戦してみました。こうやって使うとやっぱりマスキングテープはかわいい柄のほうがいいなぁ~~ああ・・・また、物欲が^^;

さぁ、やっと寝てくれたみたいなので、幼稚園の先生の渡すお礼のメッセージカードをちょっと作ってみます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-01-26 22:31 | スクラップブッキング作品


<< いるもの、いらないもの リハビリかねて・・・ >>