いるもの、いらないもの

どうも、やる気が出てこないのはお買い物していないから??
ここ最近、在庫過多のためお買い物を全くしなくなりました。
というか、置く場所もないし旦那&お兄ちゃんの視線が痛いので・・・泣く泣く我慢をしているのですが、お買い物をしないとまったく作品を作らなくなってしまい、悪循環です。

福袋をどっさり買い込んだのはいいのですが、使い方が全くわからないお品がたっぷり^^;
孤独なスクラッパーなので誰にも聞けず、適当に処分しております。

d0144330_23391410.jpg


ボタン模様のプリマの紙(!!)は色を塗ったりしたがいいのでしょうかね?
それとも、一個ずつ切り離したらいいのでしょうかね?
とりあえず、1枚使ってみましたが、どうも、しっくりこずお蔵入りする予定です。
・・・それとも、3月のチビ達の誕生日にくる義母にあげるミニブックに無理やり使ってしまう??
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-01-31 23:44 | スクラップブッキング作品


<< ハードな1週間 大興奮?? >>