シンケンジャーって・・・

朝の戦隊物にどっぷりはまっている我が家ですが。
本日より始まったシンケンジャー・・・突込みどころが満載でどうなのよ~~と思いながらも
1年間しっかり見るんだろうな~^^;(チビらに付き合って・・・)

そんな新しいヒーローが始まったのに、前作のゴーオンジャーの映画LOです^^;
d0144330_20583145.jpg

映画のポスター前で写真を撮っただけで、握手会に言ったわけでもなく・・・
なんとなく、残っていたこの写真がちょっとかわいそうだったので、大好きな写真整理感覚で!!



先日の弟君の嘔吐はよくなったのですが、お兄ちゃんにしっかりとうつってしまったらしくて、食べると・・・です。そして、おなかはめちゃめちゃ空いているみたいで食欲があるのに我慢させないといけない状況にかわいそうでたまりません。
早くよくなれ~~~☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-15 21:03 | スクラップブッキング作品


<< 念願かなったのに・・・怖いって just the basics... >>