誕生日ラッシュ!!

先日から傷めている腰痛は整形外科に行き、整骨院へ行き治療中です。

腰痛が出る前に作っていたikukoさんの1月のマンキツです。
d0144330_12441171.jpg

私にはかなり難しかったです~~
チップボードにはひび割れするペイント(名前が出てきません)を塗り、テカテカする糊を塗りました。

腰痛でじっと座れないのでLOが作れない・・・そう思うと余計に作りたくてたまりません。
時間だけはたっぷりあるのに~~
時間はたっぷりあるのに、昨日のikukoさんのキット買えませんでした。
仕事から帰ってきたら、すでに売り切れでしたよ。
買えたかたがうらやましい~~
皆さんの作品楽しみにしています!!

本日、パパの誕生日です。
そして、来週は子供達の誕生日。そして、じぃじ、ばぁば達が遊びに来るし、腰痛で寝込んでいる場合じゃないのに!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-26 12:53 | スクラップブッキング作品


<< ☆Happy Birthday☆ 腰痛持ちのつらさ >>