忙しい~~~~~~~

d0144330_16383692.jpg


ikukoさんの2月のマンスリーだだだ~~っと作ってキットの残りはエンペリがちょっと・・・・というぐらい使い切りました。
12インチが9枚も作れて大満足です!!
↑の周りの穴をあけるのが大変でした。そして、タグのところ「にこちゃん」みたいなところもお気に入り☆




そして、チビたちの喘息に歯医者にと1日に何回も行ったりきたり・・・そして、区役所に銀行へと・・・
午前中は仕事をして、お昼からてんこ盛りに大忙しです。
明日は卒園式でお休みだし、お友達とUSJへ行こうね!と思っていたら在園児代表に選ばれてしまってお昼からしか出かけれません^^;;
今月末まで予定がつまってゆっくりできません(TT)あ~のんびり温泉&マッサージに行きたいよ~
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-17 17:13 | スクラップブッキング作品


<< ハードスケジュールにて強行! あまり物でサクサクと! >>