人酔いで発熱??

d0144330_203437.jpg


3連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家は弟君の自転車のコマをはずして練習したり、ショッピングへ行ったりしておりました。
そして、最終日の本日、海遊館へ行ってきました。
南港に自衛艦が停泊していたりとなんだか気になる事も多々あったり・・・
それにしても、ものすごい人でした。
団体入場だったので「ジンベイザメ」のガイドをしてもらったり、入場優先があったりしたのでなんとか楽しめましたが、一般入場だったら、旦那さんきっとやめて帰っていたでしょう^^;;;;危なかった~
ふれあいコーナーで「エイ」と「サメ」と触れるということでみんなで触ってみました!
「エイ」の感触がたまらなく気持ちよかった~やわらかくてびっくりでした!

たくさん歩いてたくさん楽しんで人もたくさんで疲れたのか、弟君は帰ってきてから39.5度の熱発中です。
明日は終業式で先生に花束とメッセージカードを渡すのにね・・・
そういえば、お兄ちゃんも終業式は必ず熱が出てお休み。そしてメッセージは母一人で渡していたな~
明日は、進級用品の購入もあるのでどうしても登園して欲しいんだけどな~
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-22 20:45 | 日々のあれこれ


<< 「手作り市」にひっそりと行って... ハードスケジュールにて強行! >>