明日から春休みをマンキツ!

Scrapaholic!の3月のマンキツが届きました。
そして、先日たくさんのキットを発売されていましたがその中から4個のキットを購入し、同梱をお願いしていたのでそのキットも我が家にやってきました。
d0144330_140199.jpg

さぁ、作るぞ~~!!

その前に、12月のキットを使って幼稚園のお友達とクリスマス会をしたときの写真整理をしました。
裏表すべて使って、満足です^^;
d0144330_1432134.jpg
d0144330_1435149.jpg
d0144330_1435990.jpg
d0144330_144781.jpg


皆さんとっくに春休みなんですよね~
我が家も子供達は春休みなのですが、私がお休みが取れなくて、学童と幼稚園のホームクラスに毎日行ってくれています。
明日から4月だし、ちょっとお休みをもらって子供達と春休みを楽しもうと思っています!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-31 14:06 | スクラップブッキング作品


<< "love and ... 「手作り市」にひっそりと行って... >>