人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCRAP×SCRAP #11

SCRAP×SCRAP #11にチャレンジです。

今回のお題は

1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う

3.ロングタイトル

と言う事でした。

SCRAP×SCRAP #11_d0144330_2026758.jpg

SCRAP×SCRAP #11_d0144330_20262732.jpg


弟君の着ているパジャマがサイズアウトになったので思い出に使ってみました。お花のボタンもパジャマからはずして使いました。
まわりのスカラップもミシンでガガーっと縫ってみましたけど、初めて使う機能だったのでかなり賭けてみたのですが^^;;;いい感じに出来ました。ほかのステッチもミシンの糸をかえてしてみましたがとっても楽しく出来ました。ちょっと病み付きになりそう~~(笑)
キラキラ素材はラインストーンとお花もシルバーに光っているのを見つけたので使ってみました。
by kiroiwanwan | 2009-04-19 20:32 | スクラップブッキング作品


<< お久しぶりでございます^^; 親子丼にしてね~ >>