休校に休園・・・困った困った・・・

ニュースでも伝えているように、関西で新型インフルエンザの感染者が増えているので本日から日曜まで学校も幼稚園も休校です。
ここからは愚痴っています・・・





仕事していますが、何か??状態でまったく想定外です。
うちは近くにお手伝いしてくれる親もいないので完全アウトです。
そして、マスクも売れきれでアウト・・・
ナイナイ尽くしで笑うしかありません。
明日はお兄ちゃん、楽しみにしていた遠足だったのに中止だし・・・
完全引きこもり決定です。
それなのにこのいい天気!!!子どもがじっとできるはずがないでしょ~^^;
大雨降って嵐でもきてくれたら、家でじっとしてくれるのに~

SBもいい加減しなければいけない事があるというのに、ますます出来ない環境になってきましたよ(トホホホホ)
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-05-18 14:55 | 日々のあれこれ


<< just the basics... やる気はどこに行ってしまったの??? >>