誤報は大迷惑・・・

先ほど、消防車のサイレンがけたたましいので「火事なのね~」と人事状態で聞いていたのに、マンションの近くでサイレンが止まりました!あわててベランダに出てみると、私の住むマンションの周りにものすごい数のはしご車、消防車、パトカーが!!規制線をはっているではないですか!!!!
結局、誤報だったでよかったけど・・・子供たちはお風呂に入っている途中だったし焦りました。
先日も夜中に火災報知機が鳴り響き、消防車がたくさん来ていましたし・・・
火の用心しなきゃ!!と改めて思いました。

そんなこんなで、明日からは幼稚園も小学校も始まりとりあえず、一安心。
手洗いうがいは引き続きしっかりして行こうと思います。
この1週間、子ども達はとても大変だったと思います。
今度の冬に、再度くるであろうインフルエンザの季節に、どうなるのか不安はいっぱいですが、
病気に負けない強い体を作っておこう!!と心に誓いました!

d0144330_20355466.jpg
前置きは長くなってしまいましたが、
やっとLO作りも楽しい~と思えるようになり、ちょこちょこ作り始めています。
簡単ですよね~リハビリリハビリ(笑)Scrapaholic!のマンスリーキットを使っています。
d0144330_20371240.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2009-05-24 20:40 | スクラップブッキング作品


<< いつものように、忙しくなってし... scrap×scrap#12 >>