カテゴリ:スクラップブッキング作品( 110 )

第6回 just the basicsにチャレンジ

★Among Flowers★の第6回just the basicsにチャレンジです。

{10月}
d0144330_21165648.jpg


euphoriaのPPを使っています。
とっても、楽しく作る事ができたお気に入りの作品になりました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-25 21:33 | スクラップブッキング作品

SCRAP×SCRAP challenge#6

SCRAP×SCRAP の challenge#6

今月のお題は・・・

1.写真を3枚以上使う

2.PPの模様をカットアウトして使う

3.ペイントをする。(色を塗る)

d0144330_07369.jpg


2.カットアウト:Sassafras Lass のPPを切り抜き、自分でつなぎ合わせてみました。
3.ペイント:Maya Roadのお人形と矢印をペイントしています。
UTEEでエンボスもしてみましたが、やっぱりぷっくりし無かったです。なぜでしょう??3回ほどつけては溶かして・・・を繰り返したのですが。そのお人形、男の子と女の子だったので女の子のスカートを切り男の子にしてみました。そして、小さなこだわりなのですが、手をつないでいます♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-23 00:16 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.最終日

えむさん主催の第11回BasicGreyもいよいよ最終日です。
d0144330_8551366.jpg

ほんじつはINFUSEのPPです。とってもすてきなPPですね~ちょっとエレガント(笑)すぎて落ち着かなかったのでスカラップに切りステッチしてPPのふちをガシガシ(!?)しました。でも、やっぱりガシガシ(!?)しても目立たないです・・・なぜでしょう??

1週間楽しかったです。またいつの日か再開される事をお待ちしております。ありがとうございました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-22 09:02 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.6日目

えむさん主催の第11回BasicGreyも6日目です。
この調子だと皆勤賞!!
d0144330_20245946.jpg


本日のPPは"Oh Baby! Boy"です。
そして、donnaのスケッチを参考に・・・そして、消費月間なので大量にあるアイレットを使いまくりました。

うちの息子達は観覧車が大好きで、見つけると必ず乗らないと気がすまないようです。
それなのに、パパは大の観覧車嫌い・・・いっつも3人で乗り込んでは頂上付近でパパを探すのが習慣化しています。それはそれで面白いのでいいんです!

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-21 20:35 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.5日目

えむさん主催の第11回BasicGreyも5日目です。
d0144330_13591487.jpg

BG感謝祭がなければ一生使う事がなかっただろうPPを使ってみました。
本日も手は込んでいないのですが、写真の場所に長~い時間かかってしまいました。
やっぱり、とっても難しいPPでした。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-20 14:03 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.4日目

えむさん主催の第11回BasicGreyも4日目です。
d0144330_1414269.jpg

本日は、euphoriaのPPです。何も手を加えずただ貼っただけですが写真をたくさん入れられたので、満足です。

外はものすご~く寒いし、風もすごいです。
今年は子供だけではなくて、私もインフルエンザの予防接種をしようと思っていましたが、咳がなかなかすっきりせず、本日ようやく予防接種できました。
小学生以来・・・○十年・・・の注射・・・痛かったです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-19 14:10 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.3日目

えむさん主催の第11回BasicGreyの3日目です。
d0144330_8311424.jpg

BGはoffbeatのPPとステッカーです。
幼稚園で作ったこいのぼりを持って家へ帰っているところです。
うれしくて、楽しくてたまらなかったみたいです。

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-18 08:39 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey.2日目

えむさん主催の第11回BasicGreyの2日目です。
d0144330_13195899.jpg

ケンカもたくさんするけど、仲良しの兄弟。シャツの下からみえる肌着もいつも一緒・・・
かわいいです♪(親ばかで申し訳ありません^^;)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-17 13:23 | スクラップブッキング作品

第11回BasicGrey感謝祭.1日目

えむさん主催の第11回BasicGrey感謝祭が始まりました。
今回でいったんお休みされるそうですが、また開催される事をお待ちしております。
それでは、今回もよろしくお願いします。
d0144330_10324610.jpg

私にしてはめずらしいというかほとんどやらない切り抜き?をしています。

1週間、たくさんの作品を見て刺激を受けて楽しみたいと思います。
よろしくお願いします♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-16 10:34 | スクラップブッキング作品

参観は体力勝負!

ご無沙汰でした。
毎日、暇でしたが久しぶりにゲームをしたらとっても面白くて、なかなかPCも開いておりませんでした。
そんななかでも、ちょっとだけ作品作っておりますよ。(なんせ消費月間ですから!)
じいじ、ばあばと温泉に行ったときの写真です。じいじ、肌着姿でちょっとお見苦しいんですが・・・

d0144330_22414313.jpg

消費月間ですが、福袋ぐらいいいかな~とすでに自分に甘すぎです^^;;;;;

幼稚園の体育遊び参観に行ってきました。
参観と行っても一緒に参加してなわとびをしてきました。
かけっこしたり、綱引きをしたり、おんぶして走り回ったりと毎年1回の体育参観は体力勝負です。
もうすでに腰痛が・・・
そして、明日から1泊旅行です!
おいしいもの食べて、温泉入って、たくさん遊んで楽しんできます♪♪♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-07 22:50 | スクラップブッキング作品