カテゴリ:スクラップブッキング作品( 110 )

またまた、ミニブック♪

ikukoさんのマンスリー、どんどん作っていますよ!
本日も、ミニブック作ってみました。
Love Elsieのラブオン1枚使い切りました。あ~~かわいかった!また、お買い物しておかなければ!!
d0144330_14185623.jpg

d0144330_14191242.jpg

d0144330_14192424.jpg

d0144330_14194049.jpg

アクリル絵の具で色を塗ったのですが、その後どうも絵の具の感じがいやだったのでのりをトップコートにして、自分の中ではかなり手が込んでいます(笑)
でも、ものすご~く以前に作ったミニブック(ikukoさんのプレゼントが当たったミニブック)も黄緑でした。どうも私は黄緑が好きみたいですね。

ささ、明日は小学校のPTAで裁判所見学です。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-29 14:24 | スクラップブッキング作品

ミニブック

scrapaholic!のマンスリーキットでミニブックを作りました。DTのnagiさんの作品をほぼリフトさせていただきました。(多少はアレンジもしていますが・・・^^;;)

d0144330_20572679.jpg

d0144330_20562474.jpg

d0144330_20564146.jpg

d0144330_20565448.jpg


More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-27 21:14 | スクラップブッキング作品

大忙し!

d0144330_13314780.jpg

ikukoさんのマンスリー、何月だったかな~?でサクサク作ってみました。なにもこったことはしていませんよ。クリアーフレームにスタンプしてみましたが、見事に失敗(TT)でも、それも私の味ということでそのままです。これと同じマンスリーのミニブックも作ってみました。(これは後日にでも・・・)そしてほぼ使い切ったのかな~^^
昨日、争奪戦に参戦してみましたよ。みなさんいかがでしたか?
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-24 13:39 | スクラップブッキング作品

ピンクリボンキャンペーン

★Among Flowers★さんの企画ピンクリボンキャンペーンに参加したいと思います。
《Scrap Pink リフトチャレンジ》

・デザインチームが過去に制作した作品をリフトした作品
・作品にピンク色を使いましょう

ということで・・・・私はayaさんのCherry_arte_01をリフトしてみました。
d0144330_232428.jpg


たくさんの写真をすっきり1枚にいれることが出来てとってもうれしいです☆

↑この作品を作ってから、作品作りが楽しくなりたまりにたまったキット達をガンガン作りまくっています♪こんなにステキな企画ありがとうございました。とっても楽しかったです☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-21 23:07 | スクラップブッキング作品

SCRAP×SCRAP challenge#5

SCRAP×SCRAP challenge#5にチャレンジです。

今回のお題は
1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆

です。
d0144330_15102588.jpg

d0144330_15111953.jpg

d0144330_15113481.jpg


ラブオンは写真の上、フォトコーナー、ジャーナルの日付けです。
キラキラ素材はビーズとジャーナルカードのお花をSticklesでキラキラさせてみました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-17 15:15 | スクラップブッキング作品

第4回 Build A Pageチャレンジ

Scrapaholic! の第4回 Build A Pageチャレンジにチャレンジです。
d0144330_20195762.jpg


締め切りギリギリになってしまいました。
やっぱり、サークルは苦手だったな~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-12 20:21 | スクラップブッキング作品

第2回7gypsies収穫祭 最終日

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭もいよいよ最終日です。
d0144330_9252162.jpg


やばい・・・力尽きてしょぼ・・・でも、皆勤賞頑張りました!!
ぽぴこさん、お忙しいのに1週間お疲れ様でした。
この1週間たくさんのLOをみてとっても刺激を受けました。
そして、オレンジリボンの事を知り自分を見つめなおす事ができ、ちょっと成長できたかなぁ~と思います。

7gはフォトアンカー(赤、白)と写真のところにひっそりと貼っているステッカー、左上の写真のタグです。

1週間お疲れ様でした。次回の収穫祭に向けて収穫に励まないと!!(笑)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-05 09:33 | スクラップブッキング作品

第2回7gypsies収穫祭 6日目

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭も6日目です。
d0144330_138531.jpg

d0144330_139526.jpg


本日はミニアルバムです。
7gはガッファテープとステッカーです。
ikukoさんのショップの争奪戦に参加すら出来ず、あとでギャラリーを見に行きとっても素敵な作品をみたので、参考に作りました。
ファイルホルダーは持っていなかったのですが、コラゾルのファイルホルダーがあったのを思い出して、両面PPを切り出して作ってみました。
幼稚園に移動動物園が来たときの写真がたっぷりあったのですが、全部貼りすっきりです。
とっても気に入った作品が出来て、自分では大満足です。
(調子に乗り、義母にプレゼントしようとまた大量にPPを切りまくってしまいました)
表紙はオーバーレイです。

オレンジキャンペーンは、本日は無理かな・・・皆勤賞、残念。(帽子のオレンジでは無理ですよね^^;;;;;)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-04 13:18 | スクラップブッキング作品

第2回7gypsies収穫祭 5日目

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭も5日目です。

d0144330_1344018.jpg


7gはPPとステッカーです。

写真のエピソードはお兄ちゃんの入学式で小学校に初めて行き、一番興味を持ったのが
「消化用水」のバケツでした。何がそんなに引き付ける物があるのか・・・
やっぱり、弟君は不思議ちゃんで面白いです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-03 13:49 | スクラップブッキング作品

第2回7gypsies収穫祭 4日目

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭も4日目です。
本日もオレンジリボンで頑張ります!
d0144330_12191512.jpg

7gはPPのみです。
画像が赤っぽいですね~LOの写真の撮り方が難しいです。皆さんすっごく上手に撮られていてうらやましいです。画像を落としているのも悪いんでしょうか??

写真のエピソードは、夏祭りで「かき氷早食い競争」に参加したけれども、負けてしまって
泣きながらも食べているところです。
この競技、去年から参加したくてものすご~く楽しみにしていました。
でも、いざ参加してみると、小学校高学年のお兄ちゃん達も一緒で、どう考えても勝てるはずがない・・・そして、やっぱり負けてしまいました。
来年は勝ってやる~~とこの写真を見るたびに弟君はつぶやいております(笑)

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-02 12:29 | スクラップブッキング作品