カテゴリ:お買い物( 30 )

やる気はどこに行ってしまったの???

ここ1ヶ月ぐらい全くLOを作っていません。
作りたい気持ちは少~~しぐらいはあるけど、作れません。
何かをきっかけに作るようになるのかな~?

作らないのに買うだけはしっかり買っています^^;;
d0144330_951067.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2009-05-16 09:15 | お買い物

福箱はずっしり

Scrapaholic!の福箱をゲットして、ずいぶん前に届いていましたが今頃UPです。
d0144330_858649.jpg

ずっしりと重くて大満足でした。
チップボードがたくさん入っていたのですが、私はチップボードの使い方がよくわからないです。
PPを張るのかな?アクリル絵の具やインクで色をつけるのかな?アルファベットはまだわかるのですが、タグのようなものはどうしたらいいのでしょうか??
使えないまま、どんどん在庫が増えております(泣)
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-05-06 09:05 | お買い物

休日に雨か・・・

せっかくの平日のお休みなのに、雨です^^;
循環器内科に行かなくてはいけないのに~~
いろいろやりたい事あったのに~~
まぁ、のんびりしなさいってことなのかな?

Scrap-Lifeさんでお買い物。

d0144330_8395140.jpg

1周年記念福箱は超豪華!!

d0144330_840337.jpg

アルバムがソロソロなくなりそうだったので買ったのですが、福箱にも入っていましたよ~~
そして、ikukoさんのオンラインでもアルバムあったんだ・・・

アルバム収納場所を作らないと!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-04-14 08:48 | お買い物

腰痛持ちのつらさ

Casket*さんでお買い物。
d0144330_20433514.jpg

プリマのPPパック。かわいい~でもこんなにたくさん使えないけど・・・また、じぃじ、ばぁば達にプレゼントかな^^;
それにしても、このバッグかわいい~けれども大きいです。
弟君いわく、「このエコバッグとっても可愛いねぇ~♪」と自分のウルトラマン&怪獣達をせっせと詰め込んでいました。

なんとなくの覚え書き・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-24 20:52 | お買い物

作らなきゃ!!

Scrapbooking Airlinesで福袋を買いました。
PPはパックに入ったままです。申し訳ありません。
どれも、ステキなPP達でしたよ。
うわ~~ジャーナルカードや、ラブオンが画像、切れてしまっていますね(TT)

d0144330_16445947.jpg

そして、一緒にセールになっていたお品を・・・
もっと買っておけばよかった~~
ショップは一般販売は終了されるらしいです。
また、単発で販売されるときをお待ちしておりますよ~!
d0144330_16453710.jpg


★Among Flowers★さんではBGのPPとペイントを。
d0144330_16453936.jpg

BGは買わないと落ち着かないので^^;;

そして、ず~~っと欲しくてカートに入れては出して入れては出して・・・を繰り返して
やっと手に入れました!!
ボーダーパンチ!!(ともこさん、やっぱりやってしまいました(笑))
d0144330_16591487.jpg


どんどん作らないと、ホントにおき場所が無くなってきました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-01-20 17:02 | お買い物

キターーッ!!!

きましたよ~~やっと!!
d0144330_8302440.jpg

予約をして2ヶ月・・・ワイヤーばっかりはドンドン増えているのに肝心な本体はこなくて・・・
私的にはブルーでもよかったのですが、なにやらピンクになったそうで^^
ピンクも可愛くていいかも!でも、置く場所が無いので本日SBグッズの大掃除します!
おまけもつけていただいたのですが、これが可愛い♪クリアスタンプ!!こんなのもらってもいいんですか??ありがとうございます☆
d0144330_8342255.jpg


そして、ぽぴこさんの7g感謝祭の大抽選会に奇跡的に勝ち残り、賞品をいただきました!
d0144330_8362835.jpg

いろんな営業所を回ってきたらしくて・・・長旅お疲れ様でした。
ステキなお品をありがとうございました!
さぁさぁ、どんどん消費しないと!!・・・その前に大掃除でした^^
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-26 08:38 | お買い物

福袋

★Among Flowers★さんの福袋が届きました。
今回もボリュームいっぱい!
d0144330_20291711.jpg

このPP↓、スピカさんのところで拝見したときにびっくりして、私には使いこなせない~~とつぶやいていたのですが、まさか我が家にもやってくるとは・・
d0144330_2031192.jpg

そして、福袋以外ではこのジャーナルカードのみ!!ものすっごく我慢しましたよ!
d0144330_20323112.jpg

さぁ、本日で仕事納めだったので(早い??^^;;;)ジャンジャン作品作らないと!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-22 20:33 | お買い物

箱いっぱいって、こんな事だったんだ~♪

d0144330_19335435.jpg


ひっそりと買った福袋。ikukoさんのマンスリーが送られてくる箱にめ~いっぱい入っていました。
ものすごい重さです^^。頑張って一番高い福袋ゲットできて幸せです♪♪
じっくり見たいのでチビ達を早く寝かしたいと思っているのに、ドラえもんなんて見始めてしまいましたよ。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-05 19:38 | お買い物

次が来る前に・・・

確か、今月は消費月間だったはず・・・
BG感謝祭もアリ、作品作りに励み今月、本日の時点で30作品を作りましたよ!!
そのご褒美にちょっとだけ購入・・・
ikukoさんのショップのちょっと前の福袋(袋のままですね・・・^^;;)
d0144330_19453195.jpg

同じくikukoさんのショップのクリスマスキット(こちらも袋のままで申し訳ありません)
d0144330_19454543.jpg

★Among Flowers★さんから、セールのPPとまたしてもクリスマスのリボンセット
d0144330_19455942.jpg


こんなにクリスマスグッズ買ってしまっていますが、いまだに我が家はツリーも出しておりませんけど??何か??です^^;;お~~ほっほっほっほ~~(←風邪の悪化のせいですよ、きっと・・・)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-11-28 20:00 | お買い物

ドン引き・・・

もう、自分がちょっと信じられないくらいです。
d0144330_21203737.jpg

念願のトリマーを買ってウハウハです。があまりにもたくさん買いすぎたのでチョイ見せ程度で^^;
d0144330_21205578.jpg

円高還元セール中だったので^^;
d0144330_21211122.jpg

まぁ、これはマンキツだし~^^;
d0144330_21212451.jpg

これはマンキツ特別号だし~^^;

・・・・・・・・・・・・・もう、今年はお買い物しません!!
今夜の争奪戦のメルマガもグッと我慢していますよ。
それでは、良い週末&連休を♪♪♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-31 21:26 | お買い物