<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日天気にな~れ!!

d0144330_14515019.jpg


SCRAPAHOLICI!の1周年記念キットを使って作ってみました。
どうも、私的にはしっくりこないのですが・・・キットを使い切るころにはしっくり来るのでしょうか??やっぱり、独学では限界なのでしょうか??
難しいです・・・

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-27 15:08 | スクラップブッキング作品

旦那の誕生日

旦那さんの誕生日です。プレゼントは欲しいものをあげたいので、聞いてみましたがはっきりせず・・・保留??でしょうか?(PS3というのをチラッと言っていましたが・・・)
サプライズプレゼントは、子供たちと幼稚園から帰ってきたら作ろうと思っています。

お兄ちゃんは、本日「お別れ遠足」に出かけています。雨が降っていますが、室内なので駅までの送り迎えさえ乗り切れば濡れずにすみますが・・・
お迎えが、弟君が幼稚園14時半、お兄ちゃんが駅に3時!!ひぇ~~雨の中、3歳児の歩きでは不可能に近いです(TT)

さぁ、お買い物にでも行ってきます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-26 13:19 | 日々のあれこれ

BG感謝祭7日目!!

d0144330_14472683.jpg


やった~~ついに皆勤賞!!
この1週間で今までやっていなかったことに挑戦できてとっても、楽しかったです。
企画者のえむさんに感謝しています。
ボタン1つ置く場所だけでも、いつも以上に考えてとっても勉強になりました。
本日の作品を作った後、PPに写真のせて、ステッカーぺたぺた貼ってそれで完成の作品をサクサクっと作りまくってしまいました。
じっくり作るのも好き、簡単に作るのも大好きなようです。

さぁ、この後は幼稚園のアルバム用に子供へのメッセージと先生へお礼のカードつくりです。
年度末はホントに忙しいですね・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-23 15:00 | スクラップブッキング作品

BG感謝祭6日目

d0144330_983835.jpg


いや~6日目ですよ。明日まで頑張って皆勤賞!!!


本日の作品のタイトルの「d」 がめだたないですね~~
あとで、ペンで縁取ってみます。

さぁ、つくるぞ~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-22 09:20 | スクラップブッキング作品

BG感謝祭5日目

d0144330_9174238.jpg


この写真もまた、好きすぎて使えなかった在庫写真です。
やっと、日の目を見ることが出来ました^^;

サクサクっと簡単レイアウトです。
リボンの使い方がさっぱりわからないので、なんとなくおいてみましたがどうなんでしょう??

さぁ、明日も頑張るぞ~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-21 09:27 | スクラップブッキング作品

BG感謝祭4日目

d0144330_15115217.jpg


いよいよ、半分ですね。なんだか、いつも同じようなレイアウトだったりして、なかなか納得できません。
これは、朝、ちゃちゃっと作りました。

卒園に向けての茶話会の練習で毎日大忙しです。なんと太鼓をすることになってしまいました。
いや~~なかなか難しいですね。
でも、子供たちに喜んでもらうために頑張りますよ!

それと、大好きな「Among Flowers」さんからお荷物が着ました。
「Grab bag」(福袋)も買ってみたんですが、もう私の大好きなものばっかり!!
こんなにいいんですか??と大興奮でした。
色もピンクピンク!!・・・うちは男の子二人なのにどうするの??いやいや、ピンク使った作品バンバン作りますよ~~♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-20 15:22 | スクラップブッキング作品

BG感謝祭3日目

d0144330_217921.jpg


夏、花火を公園でしていたときに、急におにいちゃんがいなくなり、帰ってきたときにはなぜか「ハト」を抱えていました。
ものすご~くうれしそうに、めっちゃ笑顔がかわいくてとった写真でとてもお気に入り過ぎて、なかなか作品に出来ていませんでした。
きっかけがなかったら、いつまでも作品になっていなかったかもしれません。
勇気を出して、GB感謝祭に参加して、本当によかったです。

お兄ちゃんばっかり作品を作っているので、弟君の分も作らないと・・・^^;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-19 21:19 | スクラップブッキング作品

BG感謝祭2日目

d0144330_2049663.jpg


2日目も頑張って作ってみました。
いつもは、切って張ってオンリーの私が、リボンなんて使っています。
 
画像処理ってやっぱり、専用のを使ったほうがきれいなのでしょうか?
私は、PCに入っているペイントでサイズを小さくしているので、画像がいまひとつでちょっと、不満なのですが・・

明日も頑張ってみます!!よろしくお願いします。

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-18 21:03 | スクラップブッキング作品

初参加です

d0144330_22555215.jpg


「えむさん」が主催する、BG感謝祭(Basic Greyを消費する1週間)に初参加です。
切って張っただけですが、結構お気に入りです。
ほんとは見開きで作ったので、あと右側があるのですが。在庫がないので半分だけ(笑)
皆さんの素敵な作品がたくさん見れてとってもうれしいです。
いろいろなことにチャレンジしたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-17 22:56 | スクラップブッキング作品

行方不明・・・

キット製作、がんばっていますけど、難しいです~考えれば考えるほど、手が動きません。「探偵ナイトスクープ」見ながらなんてもっと製作に集中できないですよね・・・

ところで、先日「STAR BEARS」さんでお買い物をしたのですが、本日メール便投函完了と追跡調査で出たものの・・・・
届いておりませんが!!!!!!!!!
メール便使って、初めて不着になってしまいました。
問い合わせしたら、明日、調査してみますとのことでした。
どうか、荷物がみつかりますように・・・

あぁぁぁ。ますます、気になってキット製作できませんよ。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-02-16 23:41 | 日々のあれこれ