<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GW??

7g収穫祭も終わり、ちょっと気が抜けてまったくPPを触っていません。
もうすぐ、BG感謝祭だというのに・・・新作PP達も調達もせず、旧ラインで頑張ります☆

世の中、すっかりGWですが小学校が楽しいと毎日張り切っているお兄ちゃん。なので、あえて学校を休ませてどこかに出かけず、カレンダー通りの毎日です。
しかし、子供は平日で学校でも、旦那はお休み・・・私がゆっくりできません!!!
子供が生まれて、旦那と二人だけで出かけることがなかったので、まったく行動範囲が狭く行き先が決まりませんよ~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-30 22:54 | 日々のあれこれ

7gypsies収穫祭最終日

7gypsies収穫祭最終日です。
d0144330_8283972.jpg


最終日ぐらいは大判振る舞いに・・・と思いましたが、↑このくらいで勘弁してくださいませ^^;
1週間皆勤できたぞ~~次回開催時はもっとアイテム増やして参加したいです。
7gのPPはちょっと苦手かも・・・と思っていましたが、皆さんのステキな作品をみて使ってみようかな~と思えるようになりました。

忙しい中、こんなに楽しい企画を立てていただき、ぽぴこさんありがとうございました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-27 08:34 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭6日目

7gypsies収穫祭6日目です。
d0144330_2022187.jpg


弟君のうたたねの写真を集めてみました。
時には、私の足をつかんで床でいつの間にか寝てしまっていたり、おっさんのように牛乳パックで作ってあるいすを枕代わりに寝ていたり・・・寝ている姿はやっぱりかわいいですね♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-26 20:25 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭5日目

7gypsies収穫祭5日目です。
d0144330_8482948.jpg

 

7gはタグとラブオンとテクチャーラブオンです。
皆さんステキな作品で参加されており、こんなちょっとで参加していいのだろうか・・・と悩みながらも、参加することに意義がある!!と朝から興奮気味です^^;;

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-25 08:54 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭4日目

ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭も4日目となりました。

d0144330_92397.jpg


幼稚園最後のお弁当の日、お弁当の袋にそっと入っていたメッセージカードがとてもうれしかったです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-24 09:05 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭3日目

ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭3日目です。
 
d0144330_17114753.jpg


伊丹昆虫館へ行ったときの写真です。ケースの中を覗き込むと、ケースの中のカブトムシとご対面できる・・・という展示物をのぞいているところです。

献血してきました
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-23 17:18 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭.2日目

d0144330_8551162.jpg


ぽぴこさん主催、7gypsies収穫祭2日目です。


7gはタグとステッカーとクリップです。
クリップはどうやって使うかさっぱりわからなかったので、なんとなく、はさんでみました。

それでは、また明日もよろしくお願いします。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-22 09:08 | スクラップブッキング作品

7gypsies収穫祭.1日目

d0144330_11223197.jpg


ぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭が始まりました。
7gはほとんど持っていないので、細々と参加させていただこうと思っています♪
画像で切れてしまっていますが、右下の黒いのも7gのラブオンです^^;;;

写真は弟君が節分の豆まきの後「こんなにおいしいのはじめて~~」と味わって食べているところでした。大豆を「こんなにおいしい」??と食べるとは、いつもよっぽどまずいご飯食べさせているのかな??母はちょっとショッキング~~でした。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-21 11:28 | スクラップブッキング作品

最近の歯医者って・・・

5年前に治療したところが虫歯になってしまって、初めていく歯医者へ行ってみるとびっくりするくらいハイテク!!いや・・・私が知らなさぎるのか??パソコンの画面で自分のレントゲンを見ながら治療方針を出してくれたり、口の中の細菌を見せてくれたり(これはちょっとドン引きしてしまったけど)、料金シュミレーションをしてくれたり・・・まぁそんなことする前に早く治療を!!と思ってしまったりもしたけれども、なにせイケメンな歯科医なので、通う楽しみもありかな~~♪

そんなこんなで新学期始まっても忙しいです。
前回の記事の役員決めはジャンケンで一番メリットがない役員にならずにすみました!!
でも、お手伝いにはドンドン参加したいと思っていますよ~~

忙しいときは、気分転換にお買い物をしないと!!
と言うことでSTAR BEARSさんから
d0144330_217101.jpg

そして、Among Flowersさんから
d0144330_2182259.jpg

あ~眺めているだけで、幸せです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-11 21:09 | お買い物

雨の入学式

無事に入学式終了です。新しい学校でまだ校庭に桜もないので晴れていようが、雨だろうが関係なかったことに、終わってから気がつきました。
心配しているのは親だけで、お兄ちゃんは新しい学校&お友達にワクワク楽しみらしいです。よかったよかった・・・
さぁ、明日は幼稚園の始業式!役員決めだ~~~(これさえなければ・・・)ジャンケン頑張るぞ!!

Pencil Lines
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-04-07 21:30 | 日々のあれこれ