<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どうしよう~

久しぶりにレイアウトを!
幼稚園に移動動物園が来たときの写真です。
2枚別々の写真をつなぎ合わせてみました。なんとなく、つながってるかな??^^;
d0144330_1317965.jpg


どうしよう・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-29 13:22 | 日々のあれこれ

面接つかれた~

今日はお兄ちゃんの遠足です。なんとかお天気ももってくれそうです。でも、だだっぴろい公園に行くのでちょっと暑いかなぁ~
明日は弟君の遠足です。水族館なので雨天決行なのですが、せっかくなら晴れて欲しいですね。
そして、私は本日、パートの面接に行ってきました。
結果は後日ですが、どうでしょうね・・・
6月の頭には、幼稚園の夏休みの申し込み期限が迫っているので、早く決まって予定を入れたいのですが、なかなか子供に合わせて・・・と言う条件は難しいですね。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-28 12:43 | 日々のあれこれ

楽しかった~一人の時間

今日は、梅田を一人でブラブラしてきました。
お兄ちゃんの遠足が来週あるのに、リュックを準備していなくて、あわてて阪神百貨店に行ってきました。
リュックをゲットした後は、お決まりのデパ地下まわりをして、久しぶりにあっちこっちといろいろなお店を見て回り、新しいお店が出来ているのに驚き、梅田を堪能してきました。
一人だと、行きたいところにも気兼ねすることなく行けて、たまにはいいですね☆堪能しすぎて危うく幼稚園のお迎えに遅れそうでした^^;;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-23 21:48 | 日々のあれこれ

just the basicsにチャレンジ!第2回にチャレンジ☆

Among Flowersさんのjust the basicsにチャレンジ!第2回にチャレンジします。
第2回ですが、初参加です!

~4月のレイアウト~

d0144330_11532432.jpg


BGのラブオンを買ったのですが、女の子バージョンだったらしく、我が家の息子達には使えないフレーズがたっぷり・・・^^;;;;苦肉の策で写真のしたにフレーズをかくし、エレガントな「クニクニ」??(なんと言うのでしょう?)だけを見せてみました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-22 12:04 | スクラップブッキング作品

続けて、お買い物&プレゼント

どど~んと買いまくってしまったので、ウハウハニヤニヤしながら、鼻歌でまくりで家事もはかどっています♪

まずはSTAR BEARSさんから
d0144330_1139857.jpg


そして、Among Flowersさん
d0144330_11392331.jpg

たくさんのPPとエンペリとかわいいものばかりです♪

先ほどの記事でUPしたScrapbooking Airlinesさんのものと・・・



そして、ikukoさんからプレゼントです☆
d0144330_11402861.jpg

私の写真がへたくそできれいに取れなかったのですが、とってもたくさん&ステキです。
たくさんのPPとエンペリ、スタンプ、ジャーナリングカード・・・
本もかなり分厚いものが1冊入っていました。ホントありがとうございました。

しばらくは製作に励みます!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-18 11:52 | お買い物

『ブログにupポイントUPキャンペーン』参加!

Scrapbooikng Airlinesの『ブログにupポイントUPキャンペーン』に参加します!

まずはお買い物ちゃんたちは
d0144330_11181262.jpg

それを使って作った作品は
d0144330_11183499.jpg

d0144330_11184858.jpg

このPrimaのお花にグリッターグルーをつけてキラキラさせてGlueDotsで張っています。
右上のお花とPPにもグリッターでキラキラさせています。画像ではいまいちキラキラ感が出ていませんが実際はとってもきれいです☆
今回初めてGlueDotsを買って使ってみましたが、ボタンも簡単にはれて、大好きになってしまいました♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-18 11:25 | お買い物

 第9回BasicGrey感謝祭 最終日

えむさん主催の 第9回BasicGrey感謝祭 最終日です。


見事皆勤賞です!1週間皆さんのたくさんの作品を見ることが出来てとっても楽しかったです。
みなさんの作品がとってもステキで、いろいろ考えてしまって・・・
本日分はまったく手が動きませんでした。これがスランプ??いやいや、そんなに作っていないので、スランプではないかもしれません・・・
たくさん買い捲ったお買い物たちをながめ、ikukoさんからのプレゼントをながめ(画像UPのOKがでたので、近日中に発表します)、なんとかやる気をUPさせて作りました。はぁ~最終日って皆さん気合意が入ってとってもステキな作品が多いんですよね~こんなしょぼい作品ですいません。腐るほどあるアイレットを消費使用と思いめいっぱい使ってみました(笑)
次回開催時は頑張ります^^;;;

d0144330_6452492.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-17 06:54 | スクラップブッキング作品

第9回BasicGrey感謝祭 6日目

えむさん主催の 第9回BasicGrey感謝祭 6日目です。

d0144330_850749.jpg


お兄ちゃんが1歳半ぐらいのときの写真です。
小さいころの写真で作ると、ちょっと新鮮な感じでとっても楽しかったです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-16 08:52 | スクラップブッキング作品

第9回BasicGrey感謝祭 5日目

えむさん主催の 第9回BasicGrey感謝祭 5日目です。

d0144330_8525855.jpg


毎日、たくさんの作品を見れて楽しいですね。
本日もよろしくお願いします。

ikukoさんのNSDチャレンジのプレゼントが届きました!
こんなにたくさんいいんでしょうか??と言うぐらいたくさんいただきました。
内容の画像はikukoさんにUPしてもいいかお聞きしてからにしたいと思いますが、聞くのはどこに連絡したらいいのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください~
「メールを送る」のところからでいいんでしょうか??

こどもの日の集いで
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-15 09:00 | スクラップブッキング作品

 第9回BasicGrey感謝祭 4日目

えむさん主催の 第9回BasicGrey感謝祭 3日目です。
本日もよろしくお願いします。

d0144330_8263897.jpg



今日は、幼稚園の「こどもの日の集い」です。
お遊戯見て、癒されてきます☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-05-14 08:28 | スクラップブッキング作品