<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

代休は予定外。

本日、小学校の開校記念日の振り替え休日です。
お兄ちゃんとデートの予定だったのに、朝起きると「肩が痛い」と・・・見た目どうもなっていないし、動くのも大丈夫そう・・・でも、「痛い、痛い」とあまりにも言うので病院に行ってみました。検査してみましたが、異常なし。一応、痛み止めをもらいかえってきましたが、せっかくのお休みが~~^^;;
そして、お兄ちゃんは小学生になったので、医療費もしっかりかかり、かなり高額でした~

そして、私は「めばちこ」です。あ~眼科行きたかったな・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-30 16:10 | 日々のあれこれ

マンスリーキットと同梱で・・・

ikukoさんの6月のマンスリーキットが仕事から帰ってくると宅配ボックスでお出迎えしてくれました!!1週間へとへとになるぐらい頑張った私へのご褒美だと思い一気にテンション上がりましたよ^^


d0144330_20421589.jpg

パックに入れたままで申し訳ないです。そして、最近作ってみたいNO.1のトランクが~~
現物に思わず小躍りしてしまいました。

そして、お店でキットをゲット!!
d0144330_2045570.jpg

d0144330_20452211.jpg

お買い物、自粛しようと決めたのに!同梱はいいよね~と甘い誘惑と意思の弱さ・・・
でも、作品頑張って作ります!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-27 20:48 | お買い物

プール開き

息子達の通う、小学校と幼稚園は月曜日がプール開きでした。
激寒で、風邪を引いて帰ってきましたよ。明日もプールの予定ですが、また肌寒そうです。

本日、仕事が終わって幼稚園のお迎えまでにささっと作ってみました。
写真整理なので、手はまったく込んでおりません^^;
d0144330_21113376.jpg

そして、作品の写真も下のほうが切れていますね・・・申し訳ないっす^^

もうひとつ・・・
d0144330_2113932.jpg

お花見に行ったときの写真を使い切りました!はぁ~達成感☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-25 21:16 | スクラップブッキング作品

久しぶりに~♪

昨夜、久しぶりに作品を作りました。
d0144330_2054325.jpg

お兄ちゃんの1歳半頃の写真です。この写真を弟君がみて、自分だと思ったみたいです。
周りの人から見ると、兄弟そっくりらしいのですが、私は似てね~~って思っています。
性格がまったく違うから余計にそう思うんでしょうか?
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-24 20:55 | スクラップブッキング作品

ギリギリ・・・!?

旦那さんがまだ、海外出張中に無事(?)届いたお品たちです。
d0144330_1652041.jpg

お花さんたち、大好きで買い捲っていますが、消費しきれずにどんどん占領してきています。
そして、ACのアルバムもドンドン増えて、置く場所の確保が、我が家の大問題となりつつあります^^;;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-23 16:05 | お買い物

歓迎会

独り言みたいなもので申し訳ないです・・・

本日、新しい職場の歓迎会でした。
でも、パートなので会費はしっかり払ってきました。常勤になるとタダだったらしいです。ボーナスもなし、昇給もなし、午後からは暇だよ~~と言われると、パートで午前中忙しくするよりも、フルタイムになったほうがいいのかな~と考えさせられました。
まぁ、子供が生まれて初めて子供ヌキで飲みに行けて、幸せでした。
旦那さんは、子供をつれてクルクル回るお寿司屋さんへ行って晩御飯を食べさせてくれたらしいです。出張帰りなのにありがとう。

そして、昼間はまたまた、ビックビーに会いに伊丹昆虫館に行ってきましたよ。
コーカサスオオカブトイをおりがみで折ったり、羽化した蝶を温室に放ったり、体験をたくさんして帰ってきました。写真もてんこ盛り撮ったので、またまた発注しないといけませんね♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-21 22:28 | 日々のあれこれ

お届けもの・・・

なんとなく、仕事にも慣れつつ、でも、自分の時間がまったく無くなってストレス気味の毎日です。お仕事で頑張って、働いた分すべて、お買い物に突っ走っているような^^;;;(↓の記事で買いません宣言をしましたけど、同梱はOKですよね~今夜、頑張ってしまいました^^)
ただいま、旦那さんは韓国出張中・・・どうぞ今のうちに届いてくださいませ~~

と言うことで、scrap the planetさんから、キット2個とhappy bagを!!
d0144330_22373166.jpg


happy bagこんなに、いただいて大丈夫なのでしょうか?
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-17 22:45 | お買い物

なんでかなぁ~?

お買い物、ちょっとひかえておきましょう~と思っていたのに・・・

まずはSTAR BEARSさんから
d0144330_12585791.jpg


そして、cache*cacheさんから
d0144330_1303329.jpg


あと、2ヶ所からもうすぐ届く予定です。
ホントに、よっぽどのことが無い限り(←この理由が一番あやしいかも・・・)買いません!!!!
でも、ikukoさんのマンスリーと同胞ぐらいならいいかな??(もうすでに、甘いです)

デート♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-13 13:15 | お買い物

scrap×scrap chaiienge#1にチャレンジ!

scrap×scrapのチャレンジにチャレンジです!

chaiienge#1 
 
1.「新しいもの」、「新しく始める」というのをテーマに。

2.リボンをレイアウトに取り入れる。

ということで・・・

d0144330_2172050.jpg

 
プールに行くのに、初めてゴーグルを買ってもらって喜んでいるときの写真です。ソファーで泳ぐ練習していました(笑)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-11 21:28 | スクラップブッキング作品

Build A Page チャレンジ にチャレンジ!

scrapaholic!のikukoさんのブログでBuild A Page チャレンジ と言うチャレンジがありました。
時間はなく、アップアップしておりますが、チャレンジしてみました。

d0144330_2228282.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-06-10 22:44 | スクラップブッキング作品