<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごぶさたでした

ものすごい雷雨の大阪でしたが、皆さんがお住まいに地域は大丈夫でしょうか?
本日、久しぶりに作品を作りました。SBを始めて1年と少し、こんなに作品を作らないって初めてでした!!なんと11日ぶりです。いや~やっぱり作っていて楽しかったです♪
d0144330_2214269.jpg
d0144330_22142253.jpg
d0144330_22143950.jpg

画像がいまいちです^^;
コンデジのテンキー「set」部分のみ壊れてしまい、かなり使いにくいです。キスデジをメインに使っていますがこのコンデジ、かなり使いやすくて大好きなので買い換えるかどうか悩んでいます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-28 22:22 | スクラップブッキング作品

ただいま~なりぃ~~♪

3連休皆さんいかがでしたか?我が家は旦那の実家に行っておりました。
散々疲れ切って、本日から仕事&子供達のお弁当作りでヘロヘロです。
せっかくの夏休みなのに~~(TT)
3連休はこんなことしていました↓
d0144330_22293182.jpg
d0144330_22294748.jpg
d0144330_22295646.jpg
d0144330_2230426.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-22 22:34 | 日々のあれこれ

scrap×scrap challenge#2にチャレンジ

scrap×scrap のchallenge#2にチャレンジです。
第2回目のチャレンジのお題は・・・・

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)

2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

と言うことなので・・・
d0144330_15304898.jpg

PPにも大きなお花があったし、ラブオンもいろんな大きさのお花を使ってみました。
写真のマットにDTPしてみました。PPとおなじ茶色なのでどうかな~~?

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-17 15:39 | スクラップブッキング作品

Build A Pageチャレンジ#2

ikukoさんのBuild A Pageチャレンジ#2にチャレンジです。
d0144330_13552683.jpg


いろいろやりたいことがたくさんあるのに、最近では週一ぐらいしか作品を作る時間がとれません。そして、もうすぐ夏休み・・・プールの連日が待っております^^;;;;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-16 13:59 | スクラップブッキング作品

呼び出されて・・・

我が家に100匹程めだかがやってきました。グッピー10匹.コリドラス5匹.山でつかまえてきたえび10匹.タニシが数匹とものすご~くにぎやかになりました。子供達も大喜び。でも一番喜んでいるのは旦那かもしれません^^;

そして、カルフールに遊びに行って、旦那と子供はゲームセンターに、私はショッピングにといろんなお店を見ていると、最近何かと噂の・・・↓発見!!

d0144330_214140100.jpg

文字のかわいいやつは無くて残念でしたが、とってもうれしかったです♪
そんなウキウキしていると館内放送で「お連れ様がお待ちです、インフォメーションセンターまで」何て呼び出されてしまいました。旦那が携帯を忘れてきてたらしいですが、めっちゃ恥ずかしかったです。

おわびと誕生日のプレゼントは・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-13 21:56 | 日々のあれこれ

セレクトキット作品&メダカさがし~

ikukoさんのセレクトキット、サクサクっと作ってみました。いつものことながら手は込んでいません。
d0144330_22135857.jpg

4歳と6歳のお誕生日のプレゼントで遊んでいる写真なのでPPの「4」と「6」にペンで縁どりをしてみました。あとはステッカーを貼って、手持ちのラブオンを写真にのせて、終わりです。

そして、めだかをGETしようと河川敷に行ってみました。しかし、淀川にいるわけ無いんですよね~~明日、また、山の公園に遊びに行こうと思うので探してみます。
d0144330_2220029.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-12 22:20 | スクラップブッキング作品

ひっそりと年をとる・・・

本日、私の誕生日・・・みんなにお祝いしてもらうのもうれしいけど、年はとりたくないので、ひっそりとしていたいです。子供達は朝から「おめでとう~~」と元気に言ってくれたのに、旦那はまったく忘れているようでした。そして、大好きなケーキ屋さんは水曜日お休みです。いいんです!!ダイエット中だし・・・(でもちょっと、残念^^;)

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-09 14:24 | 日々のあれこれ

やっとできました^^;

本日の天気は変でしたね~大雨だと思ったら、めっちゃいい天気になって、また大雨・・・
ムシムシ、かなり暑くてバテ気味です。

お誕生日の作品がやっとできました。お誕生日は3月でした~なんで4ヶ月もかかってしまったのでしょうか?自分でも謎です。そして、お誕生日は朝、寝ているところから、一日中写真を取り巻くっていたので、ものすごい数の写真があるのに、使ったのはケーキの写真のみ^^;;;;;
誕生日だけ、別にアルバムを作ろうかな~と思っているので、そのうちに・・・
d0144330_20582045.jpg
d0144330_20582975.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-08 20:59 | スクラップブッキング作品

scrapaholic! !マンキツ(6月) No.1&2

scrapaholic!のマンキツで初めて作品を作りました。
自分では絶対に買わないであろうPPで作るので、難しかったです^^。
でも、癖になりそうな楽しさがありました。
d0144330_8151171.jpg

ダイモがキット外です。
d0144330_8154245.jpg

たくさんの「?」と、マジックメッシュがキット外です。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-05 08:28 | スクラップブッキング作品

花の水曜日★★★

息子の通う幼稚園では毎週、水曜日はお弁当の日で1時降園です。
午前のパートですが、お迎えがギリギリなので水曜日だけは延長保育を頼んでおります。
息子は延長保育が大っ嫌いなのですが・・・私はのんびりタイム♪作品作りに、買い込んだお品の片付けに、リフレッシュしています。弟君よゴメンねぇ~
そんな、リフレッシュdayに作品を5個ほど作りました。
先日の、キットのものも作っていますが、もうちょっとエンペリを足したいな~と思い放置。
写真整理に目覚めてしまい、まったく気の利いたことはしていないのですが・・・
d0144330_16114866.jpg

画像ではわからないのですが、ラインストーンをお花に乗せています。

そして、お買い物は控える(!?)はずだったのに、閉店というメルマガをいただいたので、
ちょっと買ってみました。
d0144330_16164847.jpg

こんな↓キラキラが入っていたのですが、どうやって使うのでしょうか?
どなたか、ご存知ではありませんか?教えてください。
d0144330_16191532.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-07-02 16:20 | スクラップブッキング作品