<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行ってきましたよ~

行ってきました、「ゴーオンジャー&キバ」夕方の上映だからか、数えられるぐらい数人での鑑賞でした。(まるで自宅でDVDを見ているかのような・・・いやいや大画面で大音量でみる映画の楽しみも味わってはきましたが、やっぱり納得できない気持ちが・・・)←これはヒーロー物だったから?ポニョだったら違っていたのかな?

d0144330_8551377.jpg


本日は幼稚園の盆踊り。毎年参加はするけど、踊った回数は2曲ほど・・・まぁ、雰囲気だけ楽しんできます!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-29 09:05 | 日々のあれこれ

Pencil Linen #97にチャレンジ

Pencil Linen #97にやっとチャレンジすることが出来ました。
d0144330_14111100.jpg


大好きなスピカさんのスケッチだったのでいろいろやりたいな~と思いながらも、写真整理もかねて(申し訳ないっす^^;;)冬の作品展でお店屋さんごっこ(魚屋さんとパン屋さん)をして喜んでいる時の写真を使ってみました。

夏休みももう少し・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-26 14:14 | スクラップブッキング作品

Build A Page チャレンジ にチャレンジ!

d0144330_13451449.jpg
scrapaholic!のikukoさんのBuild A Page チャレンジ #3にチャレンジ!です。
やっと、作品を作ることが出来ました。
次は、大好きなスピカさんのPLにチャレンジです!!

今週も仕事終わり!!さぁ、楽しい週末です♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-22 13:49 | スクラップブッキング作品

scrap×scrap #3にチャレンジ

scrap×scrapの#3にチャレンジです。

1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!
 と言うことで・・・
d0144330_22272690.jpg
d0144330_22273461.jpg


LookのところのPPを切り抜いてみたら「目」みたいになったので、こんな感じに仕上げてみました。PPをたくさん使うのがかなり苦手なのでなかなかしっくりこなかったのすが、お盆休みに入る前日荷造りもせず頑張りました(笑)
ステッチはタイトルのところと、ジャーナルの周りに刺繍糸でしました。ステッチも初体験!!
面白いかも・・・と新たな発見!
ステキな発見がいっぱいなチャレンジに参加できて幸せです♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-19 22:34 | スクラップブッキング作品

戻ってきました~♪

皆さん、お盆休みいかがでしたか?
うちは、私の実家に8泊で帰っておりました!実家、かなりの田舎なので何にも無い生活をマンキツしようとPCもまったく触らず生活していました。
この連休、帰省途中の車内でまず次男君の発熱・・・。喘息発作・・・。病院受診。再度病院受診。お兄ちゃんの発熱・・・。と田舎生活をマンキツするどころか、病気をマンキツしているようでした><
それでも、元気な日は従兄弟達と思いっきり遊び、じぃじ、ばぁば達にかわいがってもらって満足でした!
d0144330_23484151.jpg
d0144330_23484925.jpg

さぁ、明日からはまたお弁当作りしてお仕事です!頑張らなければ~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-18 23:50 | 日々のあれこれ

お買い物と帰省

すでに使ってしまったものもありますが・・・
d0144330_16574957.jpg
d0144330_1658216.jpg
d0144330_16581032.jpg

↑この本たちはかなり刺激的でした!!
本日より実家に帰るので、じっくり読んでみようと思います♪
淀川の花火を見て帰ろうかな~今年は20000発!楽しみです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-09 17:17 | お買い物

第10回Basic Grey感謝祭(2個目)

BG感謝祭6日目にして2個目の参加です。
お兄ちゃんが小学校に行くようになり始めての参観は給食参観でした。
ちょうどお当番さんだったので、見ていて面白かったです^^。
d0144330_8493517.jpg


BGはRECESSをベースにマットとダイカット&チップボードもBGで消費を頑張ってみました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-08 08:53 | スクラップブッキング作品

just the basicsにチャレンジ第4回&BG感謝祭第10回

Amonng-Flowersさんのjust the basicsにチャレンジ第4回に参加します。
そして、えむさん主催のBasic Grey感謝祭第10回に参加します。
夏休みでまったく時間が取れなくて、しかもネットにつながらなくなってしまいもう5日目です・・・
へこみながらも前向きに!!
d0144330_21332090.jpg
d0144330_21332784.jpg

右のPPとマットにしたPP、ギザギザのチップボード、ボタンがBGです。チップボードにはアクリル絵の具を塗ってUTEEのエンボス加工しました。でもみなさんUTEEのようにぷっくりつやつやしないのはなぜでしょう??
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-07 21:38 | スクラップブッキング作品

突然の休日

本日、急遽お休みになりました!こんな貴重な日はブッキング~~♪♪♪
d0144330_11472525.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-08-01 11:48 | スクラップブッキング作品