<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第2回7gypsies収穫祭 第二日目

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭も2日目です。

d0144330_1336283.jpg


7gはPPとタグです。
本日も、オレンジをふんだんに使ってみました(私の中では^^;;;)

風邪を引いて、かなりしんどいです。でも幼稚園の運動会のお手伝いに参加しないといけないので、10月は仕事のお休みをたくさんとってしまい、病欠するとお給料ももらえないので、頑張らないと!!ああああ~~やっぱり、消えてしまった有休が欲っすぃ~~!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-30 13:40 | スクラップブッキング作品

第2回7gypsies収穫祭 第1日目 オレンジリボンキャンペーン

ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭が始まりました。
今回も、自転車操業で頑張ります!
d0144330_167823.jpg


7gはステッカーのみです。申し訳ありません^^;;;;

皆さんの作品を見て明日も頑張ります!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-29 16:11 | スクラップブッキング作品

でか~~っ!!

ちょっこと買いです。
d0144330_22241742.jpg

 
糊のでかさにびっくりして、出してみると「とろとろゆるゆる」でPPの上が大変なことになってしまって、がっかりでした・・・以後気をつけます♪
そして、糊の下のリボンの細いこと!!
考えず、気が向いたものだけをポチってしてしまうのが悪いんですよね^^;;;;
いろいろ、あってもかわいい物達で大満足です☆

さぁ、そろそろ7g収穫祭を「平次捕物祭」と勘違いしたLOもUPしないとな・・・

明日はお兄ちゃんの運動会です。
1年生なのでダンスと玉いれとかけっこと玉ころがしだけなのですが、とっても楽しみです♪
お弁当は子供だけ教室で食べるので、ちょっとさみしいですね~~
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-27 22:48 | お買い物

警報がでた!?

朝から雨がすごかったけど、頑張って幼稚園に送って仕事へ・・・。
引継ぎが終わり、さぁ仕事を頑張るぞ~~と始めたところで、「幼稚園のお迎えって言ってるよ~」と。外は曇っているものの大丈夫そうなのに・・・
携帯をロッカーに置きっぱなしで確認に行くと「お迎えメール」がめっちゃ入っていました^^;;;;
最初のメールが来て1時間半もたって、やっとお迎えに行くことが出来ました。
本音を言うと、警報が出ても、ちょっと様子見て欲しかったですね・・・
結局、お迎えに行くころには日差しも出てきていたし~まぁ、ゆっくり出来たのでいいか~☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-26 16:55 | 日々のあれこれ

頂き物たちで・・・

外はものすごい雷雨です。
簡単LO(いつものことですが・・・)で作ってみました。
d0144330_21201368.jpg


マスキングテープに右下のリボンフラワーはおまけでいただいたものです!ありがとうございます!そして、タイトルのステッカーは「f」以外は切って文字を作りました。

親ばかな独り言です・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-21 21:29 | スクラップブッキング作品

ストレスはダメですよ!

たまっているお買い物たちを・・・
 
Among Flowrsさんから
d0144330_19122672.jpg
d0144330_1912359.jpg


そしてカラーズラバーズさんでは福袋を
d0144330_1913312.jpg


angelicaさんでも、1万円の福袋を始めて買ってみました!
d0144330_191452100.jpg

PPが80枚近く入っていたのに、写真撮り忘れております(TT)BGのクリスマスラインだったりとっても大満足でした。ありがとうございます!

本日、仕事で有給が4日も消えてしまっていたことを聞き、落ち込み・・・
帰ってきてからはマンションの駐輪場の区画を1区画譲って欲しいと、いきなり言われ・・・(←理事会がまったく行き当たりばったりな事ばっかりしてイライラ度120%です)
いろいろついていないな~~と落ち込むことも立て続けにありましたが、週末楽しんで元気になるぞ~~~☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-19 19:20 | お買い物

scrap×scrap challenge#4

連休明け、ボ~~っとしながら作ってみました。
scrap×scrap challenge#4にチャレンジです!

今回のお題は1.スタンプを入れたLO!
         2.ボタンを使う!
         3.サークル(円)を用いる。
です。
 
d0144330_21455177.jpg
d0144330_21455742.jpg

スタンプはフレームになんとか取り入れて、
問題はサークル・・・かなり苦手&アイテムが無い・・・^^;;;;で最後まで悩みました。
でも、悩んだだけあってとっても大好きな作品に仕上がって、happyです☆☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-17 21:49 | スクラップブッキング作品

3連休

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は大阪スクラップブッキング祭に行けず、ガッカリでした。
来年こそは行ってみよう~~☆

連休中、城之崎温泉へ行き、城之崎マリンワールドでのんびりしてきました。
d0144330_20232086.jpg

そして、最終日もお山の公園で虫取り三昧。
d0144330_20243164.jpg


このお休み中にたくさんのお買い物が届いたし、LOもちょっとは作りました!
7g収穫祭の準備もしておきたいと思いながらもまだだなぁ・・・
やりたいことがたくさん待っているって、大変だけど楽しみです!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-16 20:30 | 日々のあれこれ

お気に入り☆

最近、弟君はウルトラマンのとりこです。
d0144330_13385617.jpg

従兄弟にもらった、指人形で遊び、ウルトラマンの絵本を持ち歩き読みまくっております。
ウルトラ兄弟の身長、体重もすべて言える様になり、楽しそうです。しかし・・・
「お母さんの体重はなんと・・・3万5千トン!!!」と。
「ウルトラキングより軽くてよかったね。」と。
喜んでいいのでしょうか^^
まぁ、彼と話していると、心が穏やかになり癒されます♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-08 13:47 | 日々のあれこれ

ちょっとだけ、お買い物。初めて編

d0144330_22521748.jpg

最近、お疲れモードなのか(私が)チョコチョコ買いをしております。
疲れて体と心がくさりそうなのでか、クリアーなお品に妙に惹かれてしまっております。
そして、塗ると「ひび割れる」らしいお品も・・・(まさに・・・)
BGのやすりも買ってみました!いったいこれで何をどうしたかったのか・・・
でも、あまり作らないミニアルバムなんぞに使ってみようかな~^^
と、今回は初めてづくしで早く使ってみたいものがたくさんです♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-09-04 23:00 | お買い物