<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ドン引き・・・

もう、自分がちょっと信じられないくらいです。
d0144330_21203737.jpg

念願のトリマーを買ってウハウハです。があまりにもたくさん買いすぎたのでチョイ見せ程度で^^;
d0144330_21205578.jpg

円高還元セール中だったので^^;
d0144330_21211122.jpg

まぁ、これはマンキツだし~^^;
d0144330_21212451.jpg

これはマンキツ特別号だし~^^;

・・・・・・・・・・・・・もう、今年はお買い物しません!!
今夜の争奪戦のメルマガもグッと我慢していますよ。
それでは、良い週末&連休を♪♪♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-31 21:26 | お買い物

いつのことだろう~?

だいぶ前・・・いつだったか忘れてしまいましたが、お買い物をしておりました。
この後、どど~んと届いたものもありますが・・・
d0144330_20404387.jpg

めっちゃ控えめです。

社会見学
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-30 20:51 | お買い物

またまた、ミニブック♪

ikukoさんのマンスリー、どんどん作っていますよ!
本日も、ミニブック作ってみました。
Love Elsieのラブオン1枚使い切りました。あ~~かわいかった!また、お買い物しておかなければ!!
d0144330_14185623.jpg

d0144330_14191242.jpg

d0144330_14192424.jpg

d0144330_14194049.jpg

アクリル絵の具で色を塗ったのですが、その後どうも絵の具の感じがいやだったのでのりをトップコートにして、自分の中ではかなり手が込んでいます(笑)
でも、ものすご~く以前に作ったミニブック(ikukoさんのプレゼントが当たったミニブック)も黄緑でした。どうも私は黄緑が好きみたいですね。

ささ、明日は小学校のPTAで裁判所見学です。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-29 14:24 | スクラップブッキング作品

ミニブック

scrapaholic!のマンスリーキットでミニブックを作りました。DTのnagiさんの作品をほぼリフトさせていただきました。(多少はアレンジもしていますが・・・^^;;)

d0144330_20572679.jpg

d0144330_20562474.jpg

d0144330_20564146.jpg

d0144330_20565448.jpg


More
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-27 21:14 | スクラップブッキング作品

円谷ジャングル!!

d0144330_8495885.jpg

兄弟そろってマイブームのウルトラマン。最近ウルトラマンのすべてや、大怪獣図鑑や、ソフビ人形やらたくさん遊び楽しそうにしているので、円谷ジャングルにウルトラマンに会いに行ってきました。誰に会いたい??と聞くと弟君が「タロウに会いたい」と言うので、タロウが出てくる時間に合わせて行きました。
お気に入りの場所が追加です^^
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-26 08:51 | 日々のあれこれ

大忙し!

d0144330_13314780.jpg

ikukoさんのマンスリー、何月だったかな~?でサクサク作ってみました。なにもこったことはしていませんよ。クリアーフレームにスタンプしてみましたが、見事に失敗(TT)でも、それも私の味ということでそのままです。これと同じマンスリーのミニブックも作ってみました。(これは後日にでも・・・)そしてほぼ使い切ったのかな~^^
昨日、争奪戦に参戦してみましたよ。みなさんいかがでしたか?
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-24 13:39 | スクラップブッキング作品

お祭りに行きたかった~

午前中、小雨の振る中仕事をしていると外からお囃子の声が・・・
窓からのぞくとおみこしが通りすぎて行くではありませんか!!
平日の昼間にお祭りしなくても・・・行きたかったのに~~と仕事をしながらぼやいておりました^^;;
さてさて、作品つくりがめっちゃ楽しくてたまりませんが、お買い物も楽しいです。
d0144330_1343936.jpg

画像切れちゃっていますね^^;
★Among Flowers★さんでscrap pinkのキット(右側).X'mas Grab Bag(左から2列目)あとはKIのクリスマスラインのPP(キラキラしてとってもかわいい♪♪)、オーバーレイをたんまり。オーバーレイを毎回たんまり買い込んでいるので、オーバーレイ好きと思われたのか、左上のフレームのオーバレイがおまけとして入っておりました。★Among Flowers★さんいつもありがとうございます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-23 13:50 | お買い物

ピンクリボンキャンペーン

★Among Flowers★さんの企画ピンクリボンキャンペーンに参加したいと思います。
《Scrap Pink リフトチャレンジ》

・デザインチームが過去に制作した作品をリフトした作品
・作品にピンク色を使いましょう

ということで・・・・私はayaさんのCherry_arte_01をリフトしてみました。
d0144330_232428.jpg


たくさんの写真をすっきり1枚にいれることが出来てとってもうれしいです☆

↑この作品を作ってから、作品作りが楽しくなりたまりにたまったキット達をガンガン作りまくっています♪こんなにステキな企画ありがとうございました。とっても楽しかったです☆
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-21 23:07 | スクラップブッキング作品

すっきりしない風邪ひきさん

どうも、しょうしょうお疲れモードです。
やりたい事がたくさんあるのに、進んでいない毎日がとっても悲しいです。

お兄ちゃんの風邪がまったく良くならないので、午後からまた病院です。

あまりにもお疲れモードなので、明日はお休みもらっちゃった!!(いきなり元気になりそうです^^)

不在連絡表も入っていたし♪今夜チビたちを早く寝かしてウハウハタイムを楽しみたいと思います♪♪♪
[PR]
by KIROIWANWAN | 2008-10-21 13:49 | 日々のあれこれ

SCRAP×SCRAP challenge#5

SCRAP×SCRAP challenge#5にチャレンジです。

今回のお題は
1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆

です。
d0144330_15102588.jpg

d0144330_15111953.jpg

d0144330_15113481.jpg


ラブオンは写真の上、フォトコーナー、ジャーナルの日付けです。
キラキラ素材はビーズとジャーナルカードのお花をSticklesでキラキラさせてみました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-10-17 15:15 | スクラップブッキング作品