<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またまた、マンスリー

いや~ホントに11月のikukoさんのマンスリーは可愛い!
d0144330_23284492.jpg

d0144330_23291152.jpg

d0144330_23293572.jpg

こんなに大寒波で寒いときに夏の写真で申し訳ないのですが・・・
まだまだキットが残っているので、作れそうですが、今年はこれで終わりかな~


そして、本日12月のマンスリーも届きましたけどホントに盛りだくさんで、とっても可愛かったです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-27 23:34 | スクラップブッキング作品

第5回 Build A Page にチャレンジ!

第5回Build A Page にチャレンジします。
d0144330_19561978.jpg


画像が斜めってますね^^;

本日、お兄ちゃんが発熱のためPM7:00には就寝。
弟君はなぜかPM6:30には寝てしまいました。
こんなに早く寝られてしまうと、ちょっと時間をもてあましてしまって、さみしいです。
大掃除というか、上手に収納できたのでこれでよしとしました(笑)
箱1個分隙間が出来ました!!(こんなんでいいのだろうか??)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-26 20:01 | スクラップブッキング作品

キターーッ!!!

きましたよ~~やっと!!
d0144330_8302440.jpg

予約をして2ヶ月・・・ワイヤーばっかりはドンドン増えているのに肝心な本体はこなくて・・・
私的にはブルーでもよかったのですが、なにやらピンクになったそうで^^
ピンクも可愛くていいかも!でも、置く場所が無いので本日SBグッズの大掃除します!
おまけもつけていただいたのですが、これが可愛い♪クリアスタンプ!!こんなのもらってもいいんですか??ありがとうございます☆
d0144330_8342255.jpg


そして、ぽぴこさんの7g感謝祭の大抽選会に奇跡的に勝ち残り、賞品をいただきました!
d0144330_8362835.jpg

いろんな営業所を回ってきたらしくて・・・長旅お疲れ様でした。
ステキなお品をありがとうございました!
さぁさぁ、どんどん消費しないと!!・・・その前に大掃除でした^^
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-26 08:38 | お買い物

何のプレゼント??

d0144330_16201578.jpg

こんなん、朝一で宅配のお兄ちゃんが持ってきてくれました。
いったい誰からのプレゼント??
舞い上がってしまいましたよ^^;
でも、よくよく見ると、以前クレジット会社の応募にエントリーしていたらしい・・・
自分では絶対に買わないものだったので、すっかり忘れていたし、どうするの??状態です。
きっと旦那は喜ぶんだろうね~☆
子供達もプレゼントたくさんもらって大喜びです!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-25 16:24 | 日々のあれこれ

Happy Merry Christmas!!

Happy Merry Christmas!!
パーティーの準備の前に、本日も11月のマンスリーです。
d0144330_95122.jpg

d0144330_9515100.jpg

d0144330_953136.jpg

DTのスピカさんがされていてとっても素敵だったので、チップボードにPPを張り色をつけました。(私はアクリル絵の具ではなくインクでしました。)
ホントに、細かいチップボードで大変でしたがかわいい~~♪♪♪
他の羽の細かい所とかは皆さんの作品を参考にしていこうかな~
あ、そういえば★Among Flowers★さんの福袋にもチップボード入っていたような・・・
さぁ、どうする??私!!

それでは、子供達は本日が終業式。早く帰ってくるのでそれまでにいろいろ準備しなくては!!!

Happy Merry Christmas!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-24 09:12 | スクラップブッキング作品

サンタさんはいつくるの??

SCRAPAHOLIC! の11月のマンスリーキット。
d0144330_8284486.jpg
d0144330_8285159.jpg

boritaさんがたくさんUPされていて、めっちゃ刺激を受けたので2個も作れました。
みなさんが絶賛のようにとってもかわいくて作りやすいキットでした。
まだまだどんどん、作れそうです♪
冬休みなので(私が!!)夜更かしして作りますよ~~(^^;;)
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-23 08:30 | スクラップブッキング作品

福袋

★Among Flowers★さんの福袋が届きました。
今回もボリュームいっぱい!
d0144330_20291711.jpg

このPP↓、スピカさんのところで拝見したときにびっくりして、私には使いこなせない~~とつぶやいていたのですが、まさか我が家にもやってくるとは・・
d0144330_2031192.jpg

そして、福袋以外ではこのジャーナルカードのみ!!ものすっごく我慢しましたよ!
d0144330_20323112.jpg

さぁ、本日で仕事納めだったので(早い??^^;;;)ジャンジャン作品作らないと!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-22 20:33 | お買い物

SCRAP×SCRAP #7

SCRAP×SCRAP #7にチャレンジしました。

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)

3.チップボードを使う


d0144330_134912100.jpg


クリスマスらしくリースにしてみました。
ブラッズはお花に使っていますが、もっと違う使い方もしたかったな~と反省点です^^;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-17 13:54 | スクラップブッキング作品

音楽会&西宮ガーデンズ

幼稚園の音楽会がありました。
合奏では大太鼓という大役に弟君は少々泣きそうになりながらも頑張って演奏する事ができました!えらかったね~~♪
d0144330_2193399.jpg

↑めっちゃちっちゃいですね~^^;;;
音楽会が終わってから西宮ガーデンズにお友達と行ってきました。
平日で人もそんなに多くなくていいんじゃない?と思っていましたが、食事の為の長蛇の列にはうんざりでした。
食事の予約をとり、待ち時間に噴水広場で思いっきり遊びました!
d0144330_21131527.jpg


可愛いクリスマスツリーもあり、私の中でやっとクリスマスモードになってきました^^;(遅っ!!)
d0144330_21151859.jpg

[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-12 21:16 | 日々のあれこれ

クリスマス会

弟君の幼稚園のクラスのお友達とクリスマス会がありました。
去年は幹事をしていたのでてんてこ舞いで大変だったのですが、今年はお仕事も始めたし、お手伝いできなくてただただ、楽しんできました♪
ゲームあり、おやつあり盛りだくさんで楽しかったです。
最後にプレゼントをもらいましたが・・・
d0144330_210187.jpg

のびます^^;;
d0144330_211556.jpg

おもろいっ!!

また、愚痴ってますよ^^;
[PR]
by kiroiwanwan | 2008-12-10 21:06 | 日々のあれこれ