<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誕生日ラッシュ!!

先日から傷めている腰痛は整形外科に行き、整骨院へ行き治療中です。

腰痛が出る前に作っていたikukoさんの1月のマンキツです。
d0144330_12441171.jpg

私にはかなり難しかったです~~
チップボードにはひび割れするペイント(名前が出てきません)を塗り、テカテカする糊を塗りました。

腰痛でじっと座れないのでLOが作れない・・・そう思うと余計に作りたくてたまりません。
時間だけはたっぷりあるのに~~
時間はたっぷりあるのに、昨日のikukoさんのキット買えませんでした。
仕事から帰ってきたら、すでに売り切れでしたよ。
買えたかたがうらやましい~~
皆さんの作品楽しみにしています!!

本日、パパの誕生日です。
そして、来週は子供達の誕生日。そして、じぃじ、ばぁば達が遊びに来るし、腰痛で寝込んでいる場合じゃないのに!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-26 12:53 | スクラップブッキング作品

腰痛持ちのつらさ

Casket*さんでお買い物。
d0144330_20433514.jpg

プリマのPPパック。かわいい~でもこんなにたくさん使えないけど・・・また、じぃじ、ばぁば達にプレゼントかな^^;
それにしても、このバッグかわいい~けれども大きいです。
弟君いわく、「このエコバッグとっても可愛いねぇ~♪」と自分のウルトラマン&怪獣達をせっせと詰め込んでいました。

なんとなくの覚え書き・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-24 20:52 | お買い物

お久しぶりは浦島太郎状態・・・

d0144330_2033568.jpg



本日より、お兄ちゃんも元気になり、幼稚園も始まったので久しぶりにお仕事でした。
が、1週間ぶりに行ってみるとなんだかな~~知らない人が増えているし、体がちょっとなまってしまって、段取りがいまいちだし・・・疲れました。
そして、帰ってくる時には雪がチラついて・・・疲れが増量!
寒い中、幼稚園のお迎えに行き自宅に戻ると、玄関先の廊下にランドセルの中身をぶちまけて
宿題をしているアホ(お兄ちゃん)発見!!!ちょっとまてませんかね~?
お兄ちゃんに渡している鍵をなくしてしまい、今探しまくっていますがきっとないんでしょうね。
全く、困ってしまいます。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-17 20:39 | スクラップブッキング作品

念願かなったのに・・・怖いって


d0144330_2057111.jpg

本日は、土曜日曜と幼稚園の作品展がありその振り替え休日です。
幼稚園のお友達7家族でUSJへ遊びにいってきました。

弟君は今まで身長制限でスパイダーマンに乗れなかったのでやっとクリアできる身長になったし!!と75分待ち(この時点でやめたかった・・・)もなんのその!お友達と遊びながらワクワク、ハイテンション!やっと待ちに待った順番が来た・・・というのにいまいちな反応。挙句の果てには「怖かったからもう一生のらへん!!!」と(TT)
一番楽しかったのは慣れ親しんだスヌーピータウンのバッティング^^;;;;;;
まぁ、意図してこんなものかな~

今度はチビたちが幼稚園の時間にママ達だけで出かけてきます。

ちなみに写真はほとんど撮ることなく唯一入る前に奇跡的に撮れた1枚です。
あ、あとはシュレックだけ^^
しかし、どこであろうがとるポーズはウルトラマンです。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-16 21:08 | 日々のあれこれ

シンケンジャーって・・・

朝の戦隊物にどっぷりはまっている我が家ですが。
本日より始まったシンケンジャー・・・突込みどころが満載でどうなのよ~~と思いながらも
1年間しっかり見るんだろうな~^^;(チビらに付き合って・・・)

そんな新しいヒーローが始まったのに、前作のゴーオンジャーの映画LOです^^;
d0144330_20583145.jpg

映画のポスター前で写真を撮っただけで、握手会に言ったわけでもなく・・・
なんとなく、残っていたこの写真がちょっとかわいそうだったので、大好きな写真整理感覚で!!

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-15 21:03 | スクラップブッキング作品

just the basicsにチャレンジ 第7回

just the basicsにチャレンジ 第7回の1月にもチャレンジ!!
d0144330_19222240.jpg

これで、参加してもいいのかな?と不安になりつつ・・・

ちょっと、作る気持ちが出てき始めました。この調子でガンガン消費頑張りますよ~~

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-13 19:28 | スクラップブッキング作品

SCRAP×SCRAP challenge#9

SCRAP×SCRAP challenge#9にチャレンジします。
今回のお題は
 
 1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

 2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

 3. 隠しジャーナルにする

です。
d0144330_1633194.jpg

d0144330_16333573.jpg


More
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-12 16:39 | スクラップブッキング作品

just the basicsにチャレンジ 第7回

★Among Flowers★さんのjust the basicsにチャレンジ 第7回にチャレンジです。
12月のjust the basicsにチャレンジしました。
d0144330_2233591.jpg

BGを最近触っていなかったので、とっても楽しく出来ました。
1月のチャレンジスケッチにも挑戦したいけど、時間的に無理かな~
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-10 22:36 | スクラップブッキング作品

連日のお客様

お兄ちゃんのお友達が毎日、宿題を持って遊びにきています。
二人で仲良く、宿題をしてみんなでUNOをして、マリオのゲームをして楽しそうです。
でも、今までは寒かったので家で遊んでもOKでしたが本日のように割と暖かい日は外で思いっきり遊んでほしいですね。

d0144330_1993827.jpg

d0144330_1995185.jpg


今頃、運動会です。
大量にある運動会の写真、とりあえずダイジェスト的な感じで作りました。
残りの写真はミニアルバムにしようと思っています。
でも、ミニアルバムって保管場所がないんですよね。
皆さんどうされているのでしょうか?
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-05 19:13 | スクラップブッキング作品

東北東!

節分は太巻きがないと!!
d0144330_20521239.jpg

ということで外は雨だし、(仕事も忙しいし・・・←まだ言ってる^^;)買い物に行くのがおっくうになり、自分で太巻き作りました。
↑は弟君用のハーフサイズ。
お兄ちゃんは一本ペロッと食べてしまいました。
一応、今年の恵方の東北東を4人で向いて、食べ終わるまでおしゃべりもせず黙々と食べましたよ。
食べた後は、豆まき大会!!
お父ちゃん鬼が入ってきたのに、チビたちは豆を持っていなくて、ただの鬼ごっこ(汗)から始まって大騒ぎでした。
今年も福が来ますように。

あ!!メイちゃんの執事が始まる!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-02-03 20:58 | 日々のあれこれ