<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から春休みをマンキツ!

Scrapaholic!の3月のマンキツが届きました。
そして、先日たくさんのキットを発売されていましたがその中から4個のキットを購入し、同梱をお願いしていたのでそのキットも我が家にやってきました。
d0144330_140199.jpg

さぁ、作るぞ~~!!

その前に、12月のキットを使って幼稚園のお友達とクリスマス会をしたときの写真整理をしました。
裏表すべて使って、満足です^^;
d0144330_1432134.jpg
d0144330_1435149.jpg
d0144330_1435990.jpg
d0144330_144781.jpg


皆さんとっくに春休みなんですよね~
我が家も子供達は春休みなのですが、私がお休みが取れなくて、学童と幼稚園のホームクラスに毎日行ってくれています。
明日から4月だし、ちょっとお休みをもらって子供達と春休みを楽しもうと思っています!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-31 14:06 | スクラップブッキング作品

「手作り市」にひっそりと行って来ました^^;

大好きなまみ913さん(勝手にリンクしてすみません!)のキットがつかしんの「手作り市」で販売されるとまみ913さんのブログで知り、いってきました!
開始時間ジャストに行きたかったけど、チビたちがいろいろとやらかしてくれて出遅れてしまい、あせりましたがなんとかゲット♪♪
前から欲しかったボンボンリボンも購入しました!!
d0144330_23525511.jpg

晩御飯を食べてサッカーを見ながら作ってみました!
d0144330_23564831.jpg

d0144330_23571037.jpg

ほぼリフトです^^;
私だったら絶対に使わない春色のキットでとってもステキでした!!
あ~~幸せで今夜はぐっすり眠れそうです^^
まみ913さん、ステキなキットありがとうございました。
そして、手作り市に出展されていたかたも準備から大変だったのでは・・・?ありがとうございました。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-29 00:00 | スクラップブッキング作品

人酔いで発熱??

d0144330_203437.jpg


3連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家は弟君の自転車のコマをはずして練習したり、ショッピングへ行ったりしておりました。
そして、最終日の本日、海遊館へ行ってきました。
南港に自衛艦が停泊していたりとなんだか気になる事も多々あったり・・・
それにしても、ものすごい人でした。
団体入場だったので「ジンベイザメ」のガイドをしてもらったり、入場優先があったりしたのでなんとか楽しめましたが、一般入場だったら、旦那さんきっとやめて帰っていたでしょう^^;;;;危なかった~
ふれあいコーナーで「エイ」と「サメ」と触れるということでみんなで触ってみました!
「エイ」の感触がたまらなく気持ちよかった~やわらかくてびっくりでした!

たくさん歩いてたくさん楽しんで人もたくさんで疲れたのか、弟君は帰ってきてから39.5度の熱発中です。
明日は終業式で先生に花束とメッセージカードを渡すのにね・・・
そういえば、お兄ちゃんも終業式は必ず熱が出てお休み。そしてメッセージは母一人で渡していたな~
明日は、進級用品の購入もあるのでどうしても登園して欲しいんだけどな~
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-22 20:45 | 日々のあれこれ

ハードスケジュールにて強行!

d0144330_2351350.jpg

後ろ向きで失礼します^^:
d0144330_23511456.jpg

USJのマジカル・スターライト・パレードに行ってきました!
きれいだったな~
ハードスケジュールで強行してでも行ってよかったと思いました!
それにしても人がめちゃめちゃいて190分待ちのアトラクションも・・・ちびっ子達には絶対無理なので短めの90分待ちぐらいのアトラクション2個楽しんで帰ってきました。
さぁ、明日からお弁当作りして頑張るぞ!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-18 23:56 | 日々のあれこれ

忙しい~~~~~~~

d0144330_16383692.jpg


ikukoさんの2月のマンスリーだだだ~~っと作ってキットの残りはエンペリがちょっと・・・・というぐらい使い切りました。
12インチが9枚も作れて大満足です!!
↑の周りの穴をあけるのが大変でした。そして、タグのところ「にこちゃん」みたいなところもお気に入り☆

More
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-17 17:13 | スクラップブッキング作品

あまり物でサクサクと!

d0144330_21164693.jpg
d0144330_21165420.jpg
d0144330_2117645.jpg


いろんな月のマンスリーキットちょっとづつ残ってしまっていたのをサクサクと作ってみました。

最近、自転車が壊れてしまい、どこへ行くにも徒歩です。
仕事にも幼稚園の送迎も、そして、歯医者にも確定申告にも・・・
歩くの嫌いじゃないのでそんなに苦ではないのですが、やっぱり腰痛にはちょっと厳しいのかも・・・
腰痛、再発です(TT)
・・・・・トホホホホホ・・・・
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-12 21:20 | スクラップブッキング作品

Happy Birthday!!


d0144330_2053826.jpg

7歳のお誕生日おめでとう♪
優しくて、笑顔がとっても可愛くて、砂遊びがとっても大好きで、おりがみ、お絵かきが上手な君。
最近、反抗期も始まって母は時々困ってしまうけど、あなたの笑顔を見ると何があっても大丈夫と信じる事ができます。
これからも、お友達とたくさん遊んで、動物にも植物にも優しいあなたでいてね。
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-10 20:06 | 日々のあれこれ

不調なのだ・・・

d0144330_19151728.jpg
d0144330_19152690.jpg


ikukoさんのマンスリー12月を使いました。クリスマスの写真も在庫もたくさんあるのにまったく手をつけていなかったので^^;
そして、もう2月のマンスリーも届いたし、同梱でお願いしていたものも届きました。
d0144330_1918835.jpg


またこんなにカードストックどうしようと思っていたのでしょうか・・・

そして、お昼間はお仕事だったので今夜のオンラインクラスに参加できる権利頑張ります!!
でも、ここ数日PCかサーバーの調子が悪くてつながりにくいんですよね(TT)
どうか、今夜だけでもご機嫌でありますように!!!!
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-05 19:23 | スクラップブッキング作品

☆Happy Birthday☆

d0144330_15375465.jpg


5歳のお誕生日おめでとう♪
おしゃべりが大好きで、ウルトラマン命で、マリオが好きで、サッカーとかけっこが大好きな君。
いつも、「お母さん大好き~結婚しようね。」と言って寝むりについているね。
毎日、楽しく、笑顔で元気に大きくなってね。
ホントに生まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
by kiroiwanwan | 2009-03-03 15:43 | 日々のあれこれ