お花見

d0144330_8421475.jpg


朝、出かけたときには桜は7分咲きぐらいだったのに、帰りには、ポカポカ陽気のおかげか9分から満開に近いぐらい咲いていました。
天気もよかったし、たくさんの遊具もある公園だったので、ものすごい人でした。

写真やっと撮れたのに、後ろにヘルメットかぶったおじちゃんが・・・^^;;;
フォトショップあったら、消せるのかな?欲しいな~~

さぁ、今日も春を楽しみますよ♪
[PR]
# by kiroiwanwan | 2009-04-06 08:47 | 日々のあれこれ

"love and peace"  ~to children's future~ 2回目

"love and peace"  ~to children's future~に2回目チャレンジです。
d0144330_14383690.jpg


「LOVE」といえば、ハートしか思いつかない貧脳です^^;;;
たくさんまわりにちりばめてみました。

写真は、お兄ちゃんが生まれて病院のベッドで添い寝をしていたとき、ず~~っとみていてもあきないぐらいまったりと幸せな時間をすごしていた時の写真です。
生後4日目で、大あくびがとってもかわいくて、母子手帳の表紙に入れていたお気に入りの写真です。
あの日から7年もたち、お兄ちゃんは大きくなり、時々可愛くない事も言うようになって来ましたが
まだまだ7歳!!あの日と変わることなく愛おしいです!!

ステキなチャレンジ、ありがとうございました!
[PR]
# by kiroiwanwan | 2009-04-04 14:46 | スクラップブッキング作品

"love and peace"  ~to children's future~ に初参加

akiliaさんの"love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」に参加したいと思います。

詳しい詳細はakiliaさんのブログに書いてあります。

d0144330_2052126.jpg

写真はこの冬に旦那さんの実家に行ったとき、がけの上での一枚です。
弟は一人では怖がって岩の上に乗れなかったのに、お兄ちゃんが一緒だとウルトラマンに変身して
平気になってしまいました。
兄弟仲良く、いつも助け合って成長して欲しいな・・・と思い作品にしてみました。
「兄弟愛」でしょうか・・・

イベントは明日までですが、たっぷりと「愛」をそそいでみようと思います(笑)
[PR]
# by kiroiwanwan | 2009-04-03 21:06 | スクラップブッキング作品

明日から春休みをマンキツ!

Scrapaholic!の3月のマンキツが届きました。
そして、先日たくさんのキットを発売されていましたがその中から4個のキットを購入し、同梱をお願いしていたのでそのキットも我が家にやってきました。
d0144330_140199.jpg

さぁ、作るぞ~~!!

その前に、12月のキットを使って幼稚園のお友達とクリスマス会をしたときの写真整理をしました。
裏表すべて使って、満足です^^;
d0144330_1432134.jpg
d0144330_1435149.jpg
d0144330_1435990.jpg
d0144330_144781.jpg


皆さんとっくに春休みなんですよね~
我が家も子供達は春休みなのですが、私がお休みが取れなくて、学童と幼稚園のホームクラスに毎日行ってくれています。
明日から4月だし、ちょっとお休みをもらって子供達と春休みを楽しもうと思っています!
[PR]
# by kiroiwanwan | 2009-03-31 14:06 | スクラップブッキング作品

「手作り市」にひっそりと行って来ました^^;

大好きなまみ913さん(勝手にリンクしてすみません!)のキットがつかしんの「手作り市」で販売されるとまみ913さんのブログで知り、いってきました!
開始時間ジャストに行きたかったけど、チビたちがいろいろとやらかしてくれて出遅れてしまい、あせりましたがなんとかゲット♪♪
前から欲しかったボンボンリボンも購入しました!!
d0144330_23525511.jpg

晩御飯を食べてサッカーを見ながら作ってみました!
d0144330_23564831.jpg

d0144330_23571037.jpg

ほぼリフトです^^;
私だったら絶対に使わない春色のキットでとってもステキでした!!
あ~~幸せで今夜はぐっすり眠れそうです^^
まみ913さん、ステキなキットありがとうございました。
そして、手作り市に出展されていたかたも準備から大変だったのでは・・・?ありがとうございました。
[PR]
# by kiroiwanwan | 2009-03-29 00:00 | スクラップブッキング作品