人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 

お花見 _d0144330_20554861.jpg


本日、服部緑地へお花見に行ってきましたよ。
来週あたりが、満開でよさそうでしたが、混んでいるのが苦手なのでちょっと早めに旦那さんの会社のかたがたと出かけました。
今日は、お酒&ビールを飲んで・・・と言うよりもみんなでバレーボールをしたり、ワンちゃん達と遊んだりと子供中心のお花見って感じでした。
我を忘れるほどお酒を飲んだのは前回はいつなんだろう??と言うぐらい飲んでないな~
結局、本日は缶酎ハイ1本のみ。まだまだ、花見シーズン、リベンジしますよ!!(笑)




お花見 _d0144330_2155890.jpg


柵があるとこんなに↑楽しそうなのに~~
ミニ豚、アヒル、ガチョウ、ヤギ、ウサギ、モルモット、ニシキヘビ、ロバ、犬、鶏。
たくさんの動物に触れ合って、楽しかったらしい。
最後は餌が欲しい羊に追いかけられて、ビビリまくっていました。
by kiroiwanwan | 2008-03-29 21:11 | 日々のあれこれ


<< ちょっとした勘違い?? 動物園をマンキツ! >>