人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の日☆

もうすぐ、母の日ですね。
私が母になって6年。まだまだ、わからないことばっかりですが、子供達は優しいいい子に育っています。
今日は、幼稚園で製作したプレゼントを持って帰ってきました。
一生懸命作ってくれたんだな~と思うと、とっても幸せな気持ちになりました。
☆母の日☆_d0144330_22163063.jpg

たとえ、斜めに貼り付けてあっても・・・^^;
そして、「お母さん、11日だけはお母さんの好きな虫たくさん捕まえていいからね!!」と、とってもうれしそうに話していました。(先生の話は半分ぐらい理解しているのでしょうか??)
しかし虫ね~~・・・





毎年恒例の、トミカ博へ行ってきました。
☆母の日☆_d0144330_22243077.jpg

朝一でいったのに、ものすごい人で親はかなりへとへとになりましたが、子供達はとっても楽しかったと喜んでくれました。
帰ってきてからも、我が家の和室は自作トミカ博になっています。
by kiroiwanwan | 2008-05-09 22:30 | 日々のあれこれ


<< 第9回 BG感謝祭 1日目 scrapaholic! NS... >>