人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 第9回BasicGrey感謝祭 最終日

えむさん主催の 第9回BasicGrey感謝祭 最終日です。


見事皆勤賞です!1週間皆さんのたくさんの作品を見ることが出来てとっても楽しかったです。
みなさんの作品がとってもステキで、いろいろ考えてしまって・・・
本日分はまったく手が動きませんでした。これがスランプ??いやいや、そんなに作っていないので、スランプではないかもしれません・・・
たくさん買い捲ったお買い物たちをながめ、ikukoさんからのプレゼントをながめ(画像UPのOKがでたので、近日中に発表します)、なんとかやる気をUPさせて作りました。はぁ~最終日って皆さん気合意が入ってとってもステキな作品が多いんですよね~こんなしょぼい作品ですいません。腐るほどあるアイレットを消費使用と思いめいっぱい使ってみました(笑)
次回開催時は頑張ります^^;;;

 第9回BasicGrey感謝祭 最終日_d0144330_6452492.jpg

by kiroiwanwan | 2008-05-17 06:54 | スクラップブッキング作品


<< 『ブログにupポイントUPキャ... 第9回BasicGrey感謝祭... >>