人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、ミニブック♪

ikukoさんのマンスリー、どんどん作っていますよ!
本日も、ミニブック作ってみました。
Love Elsieのラブオン1枚使い切りました。あ~~かわいかった!また、お買い物しておかなければ!!
またまた、ミニブック♪_d0144330_14185623.jpg

またまた、ミニブック♪_d0144330_14191242.jpg

またまた、ミニブック♪_d0144330_14192424.jpg

またまた、ミニブック♪_d0144330_14194049.jpg

アクリル絵の具で色を塗ったのですが、その後どうも絵の具の感じがいやだったのでのりをトップコートにして、自分の中ではかなり手が込んでいます(笑)
でも、ものすご~く以前に作ったミニブック(ikukoさんのプレゼントが当たったミニブック)も黄緑でした。どうも私は黄緑が好きみたいですね。

ささ、明日は小学校のPTAで裁判所見学です。
by kiroiwanwan | 2008-10-29 14:24 | スクラップブッキング作品


<< いつのことだろう~? ミニブック >>