人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末から大忙しだよ~~

週末、家族旅行へ行ってきました。
鳥羽水族館と大好きな鈴鹿サーキットへ。

週末から大忙しだよ~~_d0144330_23501591.jpg

週末から大忙しだよ~~_d0144330_23482529.jpg

サーキットは改修工事中でしたが、大満足してくれました。
初めてのジェットコースターも楽しんで、ゴーカートレースも楽しかったみたいです。

週末から大忙しだよ~~_d0144330_23484755.jpg

週末から大忙しだよ~~_d0144330_2349241.jpg

水族館ではまたまた、セイウチに遭遇。
たまたま、タッチコーナーでタコを触って遊んでいると、体重測定??に出てきてくれて、思いっきり触りまくり&芸をたくさん見せてくれました。
このセイウチ君のショー??が一番喜んでいたかもしれません。

お泊りして伊勢えびもたくさん食べて海老好きなパパも大満足でしたよ。






リラックスして、思いっきり楽しんで帰るために車に乗り込んだときおばあちゃんの訃報がありました。
急いで自宅まで帰って、用意をしてすぐに香川の旦那の実家に帰り最後のお別れをしてきました。優しいおばあちゃんが大好きだったのでとてもさみしいです。嫁の私がこんなにも悲しいので、パパはおばあちゃんっ子だったしとっても辛いんだろうな~

土、日、月、火と怒涛のように過ぎて本日は仕事でした。そして、本日お弁当の日でさらに早起き(TT)パパは0時を過ぎましたがまだ、お仕事から帰ってていません。眠たいけど頑張って起きて待っておこうかな~・・・今日だけ(笑)
by kiroiwanwan | 2008-11-13 00:09 | 日々のあれこれ


<< テニスに挑戦☆ 参観は体力勝負! >>